MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
次女失踪。
毎月カツカツの生活を送っているまりあ家ですが、土曜日に待ちに待った給料が

入りまして後先考えずに日曜は朝っぱらからファミレスでモーニング。



その後、巨大ディスカウントショップへ出かけた。

家から車で15分の所に出来たんで前から行きたかったんだ。

一日じゃ見て回れないほどのデカサでシステムキッチンとか

まで売ってるんだ。すげーでかいのよ。

長女まで一緒だったから凄い油断してたんだ。(次女見ててくれると)



しかし、買い物中に次女失踪。

ほんの少し横を向いていただけなのにすぐ振り返ると姿がねぇ!

血相変えて怒鳴るワタクシ。



「何処行ったぁーーっ?ちょっと探してーぇぇ!」



大人三人血相変えてバラバラになり走り回る。

しかし、見つからない!涙がホホをつたう!このまま誰かに連れ去られたら?

ガレージの方へ走っていって引かれていたら?変な事ばかり考える。

つか



大人3人も付いてて何やっとんねん!



何で、このままカートに載せて置かなかったのだろう!

何故あの時おろしてしまったんだろう!

あぁ!バカだ!ワタクシ母親として失格!



そう思い平手で自分の顔面張り倒しつつ、探した。



探すワタクシの後ろで長女の大きな声がした。

振り返るとソコには次女を抱きかかえた長女の姿が!

何があってん?とキョトンとしている次女を抱えた長女が泣きながら

説明するが全然分からない。ウエッウエッ言ってて何言ってんだか。

とりあえず、いた事を亭主に携帯で知らせようとかけるのだが

何やってんだか出ない。全然でない。どこ行ってしまったのだろう。

ま、いいや。次女見つかったし。



こっちは一安心して再度買い物してると亭主息を切らしてヘトヘトになりながら

帰ってきた。アホや。携帯の存在を忘れて、端から端まで5往復もしとんねん。



ヘトヘトですぐ帰るが肝心のものを買って無い事に気づき西松屋へ行った。







次女のおまる。



寒くなってきてしまったが、オムツをすぐ脱いでう○こしてしまう次女におまるで

特訓始めようと思う。しかし、乗り物と間違って中に足突っ込んでるんだけど

どうやって教えたらいいんだ?タイミングていつ?



ひょっとしてワシがおまるでおしっこして見せなきゃダメか?
2007'10'01(Mon)08:10 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/242-28b398de
trackback



     


