MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
不意打ちの電話
「写真ハリハリ日記」のかぼちゃんとはメルトモでもある関係。



昨日メールしていたら、DVDがコピーできるフリーソフトがあると聞いて早速教えて貰ったんだ。前々から亭主にはそういうのパソコンにないのか?などと聞かれてはいたが難しい事は出来ないワタクシ知らん顔してました。メンドクサイし。



しかし、最近「LOST」やら「プリズンブレイク」という面白い海外ドラマ目白押しでしてね、レンタルで見たりマイテレビで見たりしてるけど、どーしてもDVDで欲しいのよね。



したらば、かぼちゃん色々教えてくれて、しかしだ。フリーソフトいれたがいいが

そっから又どーやるのかわからず、しょっちゅうかぼちゃんにメールした。悪い悪いと思いながら、わかんないもんでメールした。





するとかぼちゃん

「電話してもいい?」



で、でんわー!ええー?でんわぁ-?







くっそ恥ずかしいっちゅうねん。






女同士だけれど、ネットで友達になったヒトと電話なんて始めての体験。初体験。

何をためらう?まりあ。何を悩んでおる?電話やないか。親切に教えてくれるというのに。何気に鏡を覗き込む。髪を直してみる。意味は無いが...



メールに番号打ち込んで送信した。ドッキドキの心臓押さえながら携帯握り締める。

するとものの数秒で電話がなる。電話がなる!着信音は「お尻かじり虫」だ!!

ム、ムードねぇ。(ムード必要か?)



おそるおそる電話に出ると少し思っていたイメージとは違うほんのちょっぴりハスキーボイスのかぼちゃんの声が聞こえた。これはもう恋したっていいじゃない状態だ。つか、かぼちゃんが一生懸命教えてくれているというのに、有頂天で舞い上がるワタクシちっとも作業はかどらず、



「DVD入れて」



「えっ?DVD入れるの?」



「DVD入れなきゃ出来ませんけど~」



ひやあ~汗だく!汗だく!かぼちゃんがあきれた様な声出したー!

見てみたい!直に見てみたい。腕組んで足組んであきれて冷めた顔つきでため息混じりにこんな台詞をワタクシに



投げつけてクレー!(超興奮中のワタクシ)





DVD入れなきゃ出来ないくらい分かってるんだ。それくらい普段なら理解できるんだ。だけど、ごめん、かぼちゃん、凄いワシ上り症なんだ。ごめん。ほんの数分間の電話だったけど、今度はゆっくりとお話したいと思う。ハスキーボイスにクッラクラになるかもしれんが。フフフッ







クリスタルケイの歌がこんなに「LOST」にあうなんて。





これ「プリズンブレイク1」。コレ見たら絶対に見たくなる。



正規のやり方では無実の罪で死刑にされる兄を救えない、と悟った主人公マイケル・スコフィールドが、無謀にも自ら罪を犯し兄のいる刑務所へ送られるように仕向ける。完璧な計画を全身のタトゥーに秘めた緻密かつ大胆な脱獄計画。彼に与えられた時間は、わずか30日しかない。



その上、周りは凶悪な犯罪者ばかり。いくら計画が完璧でも、生身の囚人相手では思いどおりに事は進まないし、アクシデントも多発。さらに、外の世界では、彼に真相を暴かれては困る大物が行く手を阻む…。

2007'09'28(Fri)08:59 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/241-a917a33b
trackback



     


