MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
亭主の頭の中。
昨日の記事でバナーを作って頂いたウサコさんがバナー作ってもいいよと言ってくださってますので、ウサコさんの気が変わらぬうちに作って欲しい方は「きままにぼやこう」へGO!



そちらにて「ファンなんです!」とか「前々から好きでした!」とか言えば一発で作ってくれるんではないか~と思います。もし、ダメなら土下座だ。土下座。





さて、もう9月も残り少なくなってきて外の雰囲気も秋っぽくなりました。

でもって10月といえば長女とワタクシまりあのバースディがありましてね。

実はうちの亭主ときたらこういった記念日を一切覚えてくれない白状モノなんです。

アメリカの映画とかじゃ、ワイフのバースディはもちろんの事結婚記念日とか絶対に祝ってますよね?子供抜きでディナーなんての行ってたりしてさ。



思い出話なんてしてさ、おもっくそ羨ましくてたまんないっつうの。



で今年も聞いてみた。もう一緒に住んで4年だ。忘れてるわけなかろう。

愛する妻子供のバースディをまだ覚えていないなんてありえない。ありえない。





「な、もう10月来るけどすーやんの誕生日いつか言ってみ?」



「あーあれだ、10日だよな。な。」



「ブーッ7日。じゃワシは?」



「あちゃー、確か10月一緒だったんだ。待って、待てよ!あー30日だ。」



「ブッブーッ23日じゃ!あーたんは忘れてないやろう。最近生まれたんだからよ。」



「確か...そう確か12月でーあ!思い出した!24日だ!当たった?」



「マジで?あーたんも覚えてないの?アンタ!じゃ、お義母さんは?」



「........。」















もう開いた口が塞がらないとはこの事よ。

産まれてまだ2年もたたない待望の自分の娘も自分の母親のバースディも

すっかり消去しとんねん。こいつ。

一体アンタの頭の中は何が詰まっとんねん。

そう聞くと



「俺かって考える事は山ほどあるんじゃ。考えることがあり過ぎて詰まりすぎて困っとんのじゃ!」





ウソつけ。アンタの頭はこんなもんやろが!





HeartRails Graph





来年からは覚えていなければバースディプレゼントを毎年値段吊り上げようと思う。

覚えておけ。
2007'09'26(Wed)05:39 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/240-d23e0d29
trackback



     


