MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バナー貰ったんだ。ウヒッ
風俗嬢的なプロフ画像にドキドキする「きままにぼやこう」のウサコ(奥さんです)。



そのウサコさん、少し前はビリーにはまってたはずなのに、最近可愛い子犬を飼い出しましてね、その子犬にメロメロのベタベタのベロベロでしてそのうちカワイさあまって食ってしまうんじゃないかと思うくらいの可愛がり具合ですわ。で、その子犬がね旦那と子供と自分が選んだおもちゃに一番にドレに食いつくかなんて話題をですねブログでUPしてましてね



クイズにしてたんでね。それ乗ってみたところワタクシとみみたろうさんが見事当選しましたの。すごーい当たったわ。犬が何を選ぶかなんて別に興味なかったんだけどー(ごめん、ウサコさん)犬の玩具が歯槽膿漏予防てのに何か興味がわいてしまいコレ選んだところ当たってしまいまして。したらウサコさんここのブログバナー作ってくれましてね。ええ、本当にお優しいお方。バナーてワタクシ作るのめっちゃ苦手。誰か作ってくれないかなーなんて思っていたんで嬉しくて嬉しくてね。





素敵でしょー。すんげーいいでしょー。センスばつぐーん!



スタイリッシュなまりあさん風に作ってみました。



なんてウサコさんどんだけあ~た勘違いなさっているのかしらね。

ワタクシそこら辺にいるチャリにまたがり市場へ行くタダのババァなのに。



ウサコさん本当にありがとうございました。




2007'09'25(Tue)02:12 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/239-45c22f4e
trackback



     


