MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ありがとう。
次女出産からほったらかしていたサイト畳んでブログにしてもう1年と半月になります。カンコウ鳥が鳴いている場末のスナックのように誰も来ないブログに嫌気がさして、もう辞めてしまおうかとも思った事もあったけれどやってて良かったと今は思う。





開けっぴろげで口の悪いワタクシをいつまでもいつまでも、励ましてくれたり笑ってくれたり怒ってくれたりするもう何年も付き合ってくれている友達。



突然ネットから逃げていなくなり突然訪ねても「何してたのよ?」と何も聞かずに又前のように話しかけてくれる友達。



忘れかけた頃にヒョッコリ顔を出してくれる友達。



相互リンクをお願いしたところ「私、お金持っていませんけど!いいんですか?ヒーッ!」などと何を勘違いしてるのかある所でワタクシの昔の画像が出てしまいイメージが一人歩きして勝手な想像を抱かれたが今ではチャッカリ遊びに来てる友達。



そして最近も又沢山の友達にめぐり合えた。



色んな所がきっかけになったり色んな人との繋がりがきっかけに

なったりしてドンドン友達が増えていく。ダメ元で声をかけたりしているうちに

ここへと足を運んでくれる人タチが出来て今ワタクシはとても幸せだ。



辞めなくて良かったと心から思える。

これも来て下さる皆様のお陰。

心より感謝  ありがとう。





でもって、BLOGリンクのカテゴリーを考えてるんだけど思いつかない。思い浮かばない。今は奥様blogとかお姉様blogとかになっていますが変えようと思ったんだが面白おかしくしたかったけど失礼があって



「何でワシがここやねん!もう来るか!ボケカス!」などと言う事にでもなったらワタクシ、菓子おり握り締めその人の家まで謝りに行くかもしれませんし。えぇ、小心者でへタレなもんでね。



東京支部とか関西支部とかどーかなぁとか。考えたりもする。何かいい案ないかなぁ?





でもって今日の記事.....何が言いたかったのか。

あぁ、友達が沢山出来て嬉しいという報告です。てへへー


2007'09'17(Mon)05:38 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/237-060bf720
trackback



     


