MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
好きだったのに。
竹内力が好きだった。ていっても「ミナミの帝王」の竹内力が。



しかしながらいつの間にか「岸和田少年愚連隊」のカオルちゃんをやり出して最近そっちのイメージが強くなって。





眉間にシワを寄せ少し口を歪めながら銀ちゃんを演じる竹内力は恰幅が良くて

ド派手なスーツがこれまた似合っていて気絶してしまいそうだ。

お金借りて返せなかった時



「ちょっと年入ってるがまだまだアンタならお風呂(ソープ)で使えるやろぅ。」





なんて言われたらお風呂沈むで、ワシ!





しかしだ。亭主が好きでカオルちゃんのビデオを借りてきた時は

この銀ちゃんが180度いや360度ぐらいケモノ化した竹内力がいたんだ。

ヨダレ垂らしもって、おっさん顔の高校生がありとあらゆるヤツらをボッコボコ。

やくざさえも逃げるわ、親が池田めだかやわで笑いは満載ではあるけども

確かにおもしろいんだけど。おもしろいけど。

やっぱり銀ちゃんがいいんだね、ワタクシはね。





でもって最近忘れていたらCMで竹内力に会えたんだ。

それがコレ。









まるっきし、カオルちゃんやんけ!
2007'09'15(Sat)04:40 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/236-ef7e1b57
trackback



     


