MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もしゃる会やってきたど。


最近仲良くしてもらっているRAINBOWのチョビたん主催のもしゃる会に今日挑んできました。



最近このようなチャットにはまりつつあるワタクシ、しかも夜ではなく昼からという

専業主婦には優しい時間だもんで、これは是非行ってみなくてはともしゃってきました。



知らない人ばかりでドキドキする気持ちを抑えつつもワタクシ文字打つ手が震えて

だって皆セレブリティなんだとばかり思っていたんだ。

とんだ間違いだったようです。誰一人としてそんなセレブリティな会話をする人

いなかった。ええ、誰一人として。マジで誰一人として。



会話は脱毛から乳の整形、剛毛に乳毛、マン毛にケツ毛....

ケタケタ笑い飛ばしながら、卑猥な言葉を....











どんだけ下品やねん!っつう話。







こんな会話についていけるはずも無く、一人ぽつんとただただチャットを眺めるワタクシ。(大嘘)恥ずかしくて、Tシャツで顔を覆ったほどだ。(大嘘)良く皆恥ずかしげも無くそんなお下品な事いえるもんだ。(大嘘)



それにどうもこの主催のチョビたんはクセモノだわ。とっつかまったら最後だ。色々とあだ名つけられるので

皆気をつけて!



ワタクシなんか







剛毛同盟のまりあ団長とか言われてますねん!






イメージダウンもええとこ!

ワタクシは聖母まりあのまりあよ!

歳暮じゃないわよ!聖母よー!

そのイメージがぁぁぁ!あうあうあう。






とわいえ、とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

こういう楽しいチャット今度うちでもやりましょうかね~。

暇が出来たら考えてみようと思うまりあですた。



今日のもしゃる会メンバーの皆様どうもありがとうございました。

(ぽぽたん様,るい様,チョビ様,Hannya様,とも様,ぴっころ様,番長様,ぼんば様,黒沢様,RUTY様)名前が抜けていたらすんません。
2007'09'13(Thu)10:25 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/234-d190040f
trackback



     


