MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
これでも姉妹なんだ。




後ろから付いていくワタクシの前を歩いている二人がどーにもこーにも

親子に見えて仕方が無い。てことはだな。ワタクシはお婆ちゃん?

二人ともワタクシの子供だっちゅうのに。



スーパーについても一緒に歩く二人を皆微笑ましく見ている。

次女の可愛さに思い余って話しかけるオバハン達はやっぱり

ワタクシではなく長女に「おいくつなの?」と話しかける。

Tシャツに「母です。」と書いて歩こうかと思う今日この頃だ。

やっぱり老けこんだかもしれない。






2007'09'11(Tue)07:55 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/232-2928617c
trackback



     


