MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何故なんだ?
大変でございます。大変でございます。

朝の6時に目が覚めて立ち上がったところ、とんでもない所に

昨日履いてたはずのおパンティが落ちとんねん。



その事で朝っぱらから亭主と口論になった。



「何で脱がしたんだよ!」



「脱がしてないよ!」



「じゃあ、何で脱げてんのよ!」



「知らないよ!自分で脱いだんだろ!」



「なんで自分で脱いだりすんだよ!脱ぐ必要ないじゃんか!」

(福山雅治がいたらソッコー脱ぐけどね。)



「だから!知らないんだよ!脱がしてないよ!ヤラしてくれない癖に!」



「だから余計だよ!脱がしてやったんだろ!アンタ!やっただろ!」



「してねーよ!そうならないようにやらせろよ!もう仕事行くぞ!じゃあな!」



「あぁ!そうならないようにやらせるよ!じゃあな!」






玄関先でおパンティ履かずに口論になりそのままノーパンで送り出した。

しかも腕組んで偉そうに。ノーパンで。

おかしいんだよ。なんでおパンティが脱げているのか?

大体、亭主が夜中にモソモソしてアレしーのコレしーのしていたら分かるはず。

しかし覚えが無い。もしやっていたらどんだけワタクシ眠り深いねんっつう話。




2007'09'08(Sat)06:49 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/230-94987443
trackback



     


