MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
泣いてもいいですか?
ブログ友達のアフロちんのブログ「アフロキャッツ」での記事を読んで嫌な出来事を思い出したんだ。





うちのヤツ10代20代前半、引っ切り無しにホストへスカウトされるほどいい男だった。しかも、モテまくりでかなりいい思いもしたそうだ。女と女の間を渡り歩き、女で苦労したことが無いというんだから、モテない男からしたら羨ましくてたまらんであろうな。



そんな亭主をこんな中年になってから射止めたワタクシはチョッとばかし、自慢でもあった。だってこの年で近づいてくる男といったらハゲた中年親父か老いぼれでしょ。だのに8歳下で働き盛りなんだから、土下座してでも射止めたい相手だよねー。



で、つい2ヶ月前くらいにクイズで回答してくれたブログ友達へ過去の写真を見せるために押入れに眠る亭主のアルバム出してきたわけ。したら、もう1冊見つけてね。




「まだあるじゃん。過去の栄光が」などと呟きながら中を見てみると、女女女とばかり写ってんだ。見事に女とツーショット。

パラパラとめくると飲み会のような場所だったりディスコだったりと光沢のあるテロテロなシャツなんか着ちゃってオールバックにしてたりして。噴出してしまいそうな程カッコつけた男女が写っててさ。しかも女は皆、工藤静香だし。噴出しながら見てたわけよ。そうやって楽しんで見ていたらねある事に気が付いたんだ。

女、ブスばっかりじゃん。森3中みたいじゃん。

あぁこんなブスにも優しい男だったんだ。アンタ。誰にでも優しいから。しかもこの女もたれてやがるじゃん。蔓延の笑みで微笑んで腕まで組んでやがる。くっつきすぎだ。アンタ。ま、これぐらいいいだろうよ。最高の思い出としてとっときなよ。心は広いんだワタクシ。

しかし、見事に凄いブスばっかりで顔覆いたくなるんだけど、これ皆友達だよね。ホラこういう若い頃って高校の延長で皆でつるんで遊んだりするもんだもんな。そういうドラマだって多いもんな。そうだよ、うん。そうに決まってる。

そう思いながら、次へとアルバムめくると....

アレアレ?このブス裸じゃん?裸で布団にくるまって、何の遊び?
なんの遊びかな?ここ、綺麗なところだね。
ベットデカイし、でっかいソファまであって、えっ?
誰もいないね。どっかに隠れているのか?二人っきりなんだぁ。
しっかしブスと何して遊んだのー?あははーうふふー


て、ここホテルやんけ!


その時、心臓が張り裂けそうになったんだ。
嫉妬?ちゃうちゃうちゃうねんて。なんでこんなブスと寝とんねんお前!て。ごっついもててもててもてまくってたアンタがなんで寄りによってこれなん?何処に魅力があるねん?何かあるんやろ?ブスやけど、何かがあるんやろ?何かあらな、ワタクシ認めない!認めないよ!そうか!アレだな!


こいつ、名器だろ!そうなんだろ!


それか何か弱みでも握られて、どうしようもなくてというアレか!


ひー!まだあるじゃん!こいつの写真!同じホテルで!


今度は風呂場で何でバスタオル巻いてポーズとっとるねん!


お前どんだけこいつとやったんじゃー!つかどんだけイッタんじゃー!



そんな興奮冷めやらぬワタクシに追い討ちかけるかのごとく、違う女発見。
しかも又ブス。又発見。やっぱりブス。どんだけブス。クワバタオハラのクワバタ?
ある意味、クワガタ?

何がムカつくってね、本当に勘弁して欲しいんです。女なら誰でもいいのかって、こんだけもてるのに穴さえありゃいいのかってもっと選り好みしろよって思いますヤン。

で、帰ってきた亭主に言ったんだ。
「アンタ、いくらなんでもさー若いってもさーもうちょっとマシなのいなかったんか?」


したら、亭主のやろうこういいやがったんだ。

「ご、ごめん!アルバム整理するの忘れていてさ、ごめんね!もう過去の事だから気にしないでね! 過去の女だから!


うそっ!過去の女かよ!


知りたくもなかった。女友達だと思っていたヤツ、ホテルのSEXフレンド、アレは皆彼女だったなんて!もう隠しようの無い事実。痛恨の一撃を食らった気分だ。


「俺は性格で女を選ぶんだ」そういう亭主。はっきり言えよB専(ブス専)て!


ワシもか?ワシもそうやって選んだって事なのか?
あの女達と一緒なのか?


泣いてもいいですかぁぁぁ!


スポンサーサイト

2007'09'05(Wed)06:30 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/227-4f43951b
trackback



     


