MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
誰かお悩み相談聞いて。
いつもいつもアッケラカンとしているワタクシだけど今、悩みはある。

ほんとはね、こんなワタクシでもね結構どんな苦労にも立ち向かって

いけるだけの根性はあると思っているの。



小さい頃から何故か苦労が耐えずにかなり鍛えられてきたはずなの。

でも、でもね今回だけはどうしょうもない悩みがワタクシを苦しめるんだ。



今考えるだけでも涙が出てそれに食欲も無いの。

一体どうしたらいいのかソコのお優しい奥様方にぜひ悩みを聞いてほしい。

でもって是非ともこの悩み解決して欲しい。



ワタクシの悩み。シクシクシク.....

どうぞ、ハンカチ片手に忍ばせて一緒に泣いて下さい。

是非一緒に悩んで頂けますか?

では読んでいただける方だけ続きをどうぞ。


最近毎日のように起こる事なんだけどね。
今日はソレの事で最近、眠ることが出来ずに昼間ウトウトしていたんです。
すると、次女が今日も.......


























ウンコ人差し指につけてワシにつけるんや!


どうして?何故?
食事の支度の最中、トイレに入ってる最中、洗濯の最中
目を離した隙に必ずと言っていいほどウンコをし、しかもおむつの中に
手を突っ込んで指でこねてこねて一杯こねて!

ハイ!と持ってくるんだ。


テーブルになすり、テレビになすり、トイレのドアになすり


今日は寝転んでいたワタクシのほっぺになすった!


笑って微笑んで蔓延の笑みで、天使のような顔をし


何すんねん!


そのウンコの付いた両手を(両手だぜ!)ムンズと掴み、濡れティッシュで
拭くこと1日3回。こいつは良く食うので3回ウンコ食うんだ。
いやいやっ違う!3回ウンコ食うんだ。あっもぉ!ちがーう!
3回ウンコするんだ。コレコレ、もうチョー興奮してて間違えたわ!

でね、次女は今月で1歳8ヶ月になったんだけど
これはおむつが取れる前兆か?どーなんだ?そうなんだろう?
ウンコしたよって教えているんだよね、ね、ね、だよね!
そう思いたいんだ。そう思わなきゃさーこんなの


嫌がらせだ。



ここんとこ、1週間ずっとコレなんだ。
飯作ってる最中にあっちこっち落ちたウンコの後始末してさ
もう食欲落ちて落ちて。自分の子たってもう大人と一緒だから。
臭いわ、臭いわ、臭いんじゃ!

今日もなすられたほっぺが洗っても洗っても臭う。
どーしたらいいですか?ワタクシにとっては深刻な悩み。
誰か教えてぇ!


2007'08'30(Thu)10:05 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/224-8184eb1c
trackback



     


