MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
笑われて42年。


最近気が付いたんだ。

ワタクシに似ていると言われるモノは全て共通点がある。

今まで付き合ってきた数々の男達、知り合いになった人達

それに結婚した3人もの旦那達すべてがこれらにワタクシが似てると言ったんだ。



しかも、腹抱えて笑いやがったんだ。

中には泣き笑いして2時間も楽しみやがったヤツもいるんだ。



いいよね。ネコに似てるとか犬に似てるとか

ウサギに似てるとか言われた人は。

可愛いって言われたようなもんじゃないか。



で、ワタクシに似てるヤツってのはね。





ビックバード。



ラクダ。



今の亭主だけはこんな事言うヤツじゃないと信じてたんだ。
しかしだ。この間の日曜日にセサミを見ているとなんかワタクシを見るんだ。

「何よ?」と聞くと

「このビックバードて姉さんに似てる。」と言いやがったんだ。
だから聞いてみたんだ。怖いけど、恐る恐る。


「ひょっとしてさ、ラクダも似てるのか?」


とたん、あいつまでもが大声で笑いやがった。
やっぱり似てんだ。ビックバードとラクダによ。
チクチョー。やっぱりそうなんだ。
言えよ。大声で言ってみろよ。今まで何度も言われたから怖くはないんだ。
指まで刺されて涙流され笑われてんだよ、こっちは。
言えよー!

鼻の下が長いって、目が眠そうだっていいたいんだろう!


年取るたびに顔が面長になり、いささか気にしていた鼻の下も余計に長くなっているような気がしてならない42歳。何処まで伸びるつもりなんだ、鼻の下。

たまには可愛い小動物に似てると言われたい今日この頃だ。


2007'08'23(Thu)05:06 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/220-3d39d6e3
trackback



     


