MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
よよよ姐さん事件です!
こんなワタクシにもバトンというモノが回ってきた。

やぷーさん という濃いぃネット友達からだ。

しかも、あやつは5人に回せとルールに書いてあるの

にも関わらずワタクシ一人だけに回しやがったふととき者だ。



だからワタクシも一人だけにまわそう。

で、ブログの友達だとこっちは思っている人の名前を打ち込み

目をつぶって、指差して見た。

で、決まったのが よよよ姐さんお願いします!



☆ルールらしいぞ☆



1 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて

驚かせてください。



2 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。



3 やらない子はお仕置きです(笑)



4 ルールは必ず記載してください。








おいくつですか



老後が気になるお年頃の42歳。





ご職業は



ただの専業主婦。





今、悩みが何かありますか



1、ケツの割れ目が痒くて掻き毟ったら歩くたびに痛いので悩んでいる。



2、冷蔵庫の上に積んであるあらゆる箱を片付けるか片付けまいか悩んでいる。



そんなしょうもない悩みで悩んでいる自分に悩んでいる。





あなたの性格を一言でいうと

竹を割ったような性格ではない事は確かだ。









動物占いの動物は何だった?内容はあっている?




確か、チーターだったような?

内容忘れたんだ。どんなだっけ?





人の話には耳を傾ける



聞き上手とは言われるがほとんど聞いちゃいない。

うなずき上手なんだろうな、きっと。



人生経験の豊富な人の話は聞くようにしているよ。





ギャンブルは好き



昔はパチンコ店を素通り出来ないほどパチンコが大好きだった。

今でも好きだが、10万負けても平気でいられるような生活が

出来るようになったらまたしたい。





好きな食べ物 飲み物 嫌いな食べ物 飲み物は



<好きな食べ物>

旨ければ何でも食う。



<好きな飲み物 >

コーヒー中毒。

コーヒーが切れる手が震える、イライラする、幻覚をみる。

最近カウセリングに行こうかと。



<嫌いな食べ物 >

生卵。

昔、小児喘息を治すために近くの神社みたいな所へ

お払いに連れて行かれた時初めて生卵を飲まされ、

ゲー吐きそうになりそれ以来、生はダメ。

目玉焼きも両面焼きで硬くないと食べない。

すき焼き?そのまま食うよ。



<嫌いな飲み物 >

牛乳。

やぷーさん、気が合うね。

昔、サテンにいた頃「ホットミルク」を頼んだヤツに

舌打ちしたくらい見るのも嗅ぐのも嫌。

臭い。







彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)



1、B型じゃない。



2、理屈っぽくない。



3、ナルシストじゃない。



4、ブランドにこだわらない。



5、喫茶店のコーヒーじゃなくて缶コーヒーでもいいと言ってくれる人。







彼氏・彼女とケンカをした時、自分から謝れますか



結構こう見えても、小心者だから、自分から喧嘩

ふっかけといて相手が逆切れしたら、最後は謝る事が多い。







親友と呼べるお友達は何人いる



3人はいると思うんだけど、相手は思っていないかも。

いいんだ...

双子の姉さえいてくれればいいんだ(大泣





バトンを回してきたあの人・正直この人は○○である。



やぷー様



似てるかもしれん。ワタクシ達

同じ匂いがするんだ。

いやか?そんなんいやか?





家族は



ぐうたら主婦にヤサグレ亭主にジジ専長女にわが道を突っ走る次女





ペットは飼っている



ハムスターがここ最近までいたような気がする。

ハエが30匹発生して死んどった。





今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは



今、自分の人生振り返ってみて泣きたいくらい自慢できる事がない

事に気がついた。さいてー。

おもろい経験、バカな経験はいっぱいしておるから書ききれない。

ブログを読めば分かるよ。





てな、具合だす。

急いでアップしたんでおもしろくもなんともないな。

すいません。



<ちょいと押してくれんかの~。>

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 




2007'06'08(Fri)04:45 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/22-437a421a
trackback



     


