MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
理想と現実
又、テンプレ変えてしまった。

ていうのも、現実見ずに理想ばかり追い求めるからなんだろうな。

たとえば、可愛くも無いくせに可愛い奥様風の自分を作ってみたり

出来る女でもないくせにスタイリッシュに決めてみたり

本当の自分はどうなんだと言えば....



パソコンの前で股おっぴろげて咥えタバコで文字打ってるんだぜ。

たまに、内股バリバリ掻きながらだ。しかもすっぴんで顔も洗わずだ。




ネットじゃ何故かまりあはいい女だの綺麗な女だのという噂が

立ちまくり膨れ上がり噂が一人歩きして帰ってきやしない。

そのたびに申し訳ない気持ちで一杯なんだが。



ネットじゃ本当の自分が見られる事がないから本当にありがたいよな。

見られてない事良い事に鼻ホジってそのまま文字打ってんだぜ。



きっと今ネットの知り合いの誰かが家に訪ねてきたとしたら....



目の前のベランダ飛び降りて逃げる、ワタクシ。

足折れても、脳みそ飛び出てても形振り構わず走って逃げたる。





それに最近の話だが「ハンガー」「エモンカケ」と言ってしまった。

ワタクシ、どんだけ年寄りやねん。ヘコむわ。


2007'08'21(Tue)06:14 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/219-58cad063
trackback



     


