MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
つまらない盆休みでした。
やっとこさ、普通の生活が戻ってまいりました。

このお盆休みは長かった。嫌になるくらい長かった。



「温泉くらい行きたいよね。」なんて言ったのもつかの間。

自分の体のアセモの凄さにこれは人に見せられるもんではないと

泣く泣く諦めました。掻き毟りすぎて、引っかき傷と血の塊で

めっちゃん汚い。それに考えたら金ね~じゃん。



仕方なく赤ちゃん用アトピタ入浴剤で家で温泉気分味わってますわ。



この休みの間、まりあ家といったら墓参りと

亭主の実家(東京都内)で終わりました。

しかも実家で何故か朝っぱらから



ジュウタンを手洗いするという



真夏のサンサンと降り注ぐ太陽の真下で手洗いする事一時間。

気が狂うかと思いました。泣きそうになりました。

仮病使って、昼過ぎにぶっ飛んで帰りました。(亭主に泣きついたんだ)

毎回毎回、長い休みになるとこれが当たり前になりつまんない休みです。

ならいっその事休みなんかいらんのにな。亭主には悪いが。いらん。



後、行った所といえば亭主の仕事道具見にホームセンター。

それにホームセンター。でもってホームセンター。

ホームセンターのハシゴ。ちょっと遠出して又、ホームセンター......。





まさかこれが家族サービスてことじゃないよな?

ホームセンターにさえ行けば家族サービスになるとでもおもてんか?

冗談じゃないぞ。おいお前。一人で行け。一人で行きさらせ!



最後のホームセンターに着いた時今までのつまらん毎日を思い出し

ワタクシの顔はこんなんなってましたがな。









ボコボコにしたろか?





やっと楽しくもない休みが終わりホンとホッと胸を撫ぜ下ろしております。

金がない休みほどつまらん事はない。

誰でもええからハワイの別荘へご招待して。

費用、食事付き。などというお金持ちのお友達が欲しいもんだ。

指をコネコネしながら、こそばゆいオベンチャラ何でも言いますから。

あごでこき使われても、文句言いません。

誰でもええからどっか連れてってー!




2007'08'20(Mon)05:39 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/218-06657849
trackback



     


