MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
暑中お見舞い 申し上げます。
こんな暑い最中、車のパーツ屋につき合わされ、どーでもいいカーテンを食い入るように見る亭主を横目にどれでもええやん。などとため息をつき、ムカつきついでに近くの手作りアイス屋さんでアイス衝動買い。手作りだけにめったクソ高い。後で後悔。



帰るなりすぐさま、腹減っただといいやがるこいつら。帰ってすぐだ。

クーラーが効いてもないこんな暑い部屋でベトベトになったTシャツ

脱ぎ捨てながら心から願った。ひたすら願った。

こいつら溶けて皆いなくなればいいと心から願った。



ただ一言。



クソ暑いんじゃ!ボケッ!



暑さのせいで一家メッタ刺し殺人事件、東京都に住む○△■○、42歳主婦

ベランダから逃走。いまだ捕まっておらず...などというニュースみたら

きっとワタクシだよ。



てなわけで、亭主お盆休みに入りしばらく更新は無理かもしれません。

5日ほどお休みいたしますんで宜しくお願いします。

クソ暑いので皆様くれぐれもくたばらずにいて下さいね。

ではでは。
2007'08'12(Sun)08:23 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/217-ff48f3c0
trackback



     


