MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
開放的すぎる。
給料が入り調子こき日曜の朝は朝マックを食べに行きました。

日曜の朝ほどメンドクサイモンはないんだ。日頃5時に起きる亭主は

日曜の朝も5時に起きる。何が楽しくて休みの日に5時に起きるのか

お前は70過ぎのジジィか。でもって7時ごろになるともう腹が減ったと

突付き起こされ、凄いムカつくんだ。休みの日ぐらいゆっくり寝たいんだ。



でもってマックへと行きたいとダダをコネボッサボッサの頭のまんま

すっぴんで直行したんだ。



エッグマフィンを食べ、アイスコーヒーをすする。

あぁ、クーラー効いてて腹も満タン。ごっつい満足。

テーブルに向かい合わせで座った亭主も次女も満足に笑ってる。

これぞ、幸せな家庭の風景だな。いい感じやん。いい感じな家族やん。

そんな事を考えていると気の緩みからなのか、ケツの菊までもが

緩んでしまったようだ。ホンマ、普通に極普通に自然とへが出てしもた。





ブブブァ~ッフン!







かなりもクソもごっつい強烈な音だ。亭主がビックリしたようにこっちを見る。

次女も首かしげて見てる。





「あ、へー出た。あははは~!」





いつもなら、笑ってる亭主が今日に限って下を向く。

あ、あれ?どないしたん?いつもは笑うやん。アンタ、笑うやん。



そこで、初めて気が付いた(遅い)

ここ..... マクドナルド!





しもた!満足感から気が緩んで、開放的になりすぎてた!



亭主が言うには地響きぐらいの大きさやったらしく、テーブルに伝わったて!



ブブブァ~ッフン!て音がこのテーブルに伝わるくらいだから、



繋がった椅子はどないやねん!伝わるどころか、そのまんま響いているということか!



では後ろに座ってる夫婦にこのへの振動を食事中に吹きかけたという事ね。



めちゃくちゃ恥ずかしいんちゃうの?ワタクシ、ごっつい凄い事してしもたんちゃうの~?




その後、ワタクシは後ろ振り返る勇気がなく、残ったアイスコーヒーを一気に飲み干し駆け足でマックを出た。もちろん、亭主と次女を残して....



昔はへもゲップも誰も居ないところでしていたワタクシがこんな女に成り下がったということね。変われば変わるものね。(変わりすぎ)



**横のflOwが1000超えた辺りで変化したみたいだ。長くなりやがった。少しキモイ。**
2007'08'06(Mon)01:10 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/215-ad38480e
trackback



     


