MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
美容室へ行ったんだ。
今日は美容室へと4ヶ月ぶりに行った。

色んな雑誌を見まくり、少しでも少しでも若くなるような髪型をしようと

選んでみたものの、結局また夏用洗いっぱなしでもOKよ!の

スパイラルパーマになった。



しかしながら、年と共に髪の毛もコシが無くなるものなんだな。

パーマのかかり具合が非常にユルイ。

年と共に何処もかしこも緩くなるんだな。



何処もかしこもな....。









あ、今想像しただろ。アンタ。

とんでもない所想像したね。

















嫌ね。毛穴だよ!



それにワタクシ今でも現役バリバリにきっついわよ~!(ヒー!卑猥)
2007'08'02(Thu)08:16 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/213-8594cfde
trackback



     


