MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
またしても坊主。


あんなにもあんなにも床屋へ行ってくれとお願いしていたのにもかかわらず

昨日、先に寝てしまったワタクシの隙をみてあのやろう!



風呂場で又バリカンで刈りやがったんだ。

過去にアイフルのおっさんになり、その後に今度はところどころ失敗しハゲルという事があったにもかかわらずだ。またしてもやりやがった!



いやだっつーの。坊主は嫌だっつーの。しかもこんなのでやるとまるで小学生の野球少年じゃないか。





小学生坊主イメージ。



大人だからこんなんだ。お前はこいつのようだ。



ちょっと頭弱そう。







ならば、床屋で綺麗に角刈りにしてくれた方がいいんだよ!ボケ。ボケ。ハゲ!

それにその頭で一緒に寝ると



腕とかに刺さって痛いんだよ!



タオル巻いて寝ろ!







寝てる間に二グロかパンチにしたろか。
2007'07'28(Sat)06:27 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/211-87829272
trackback



     


