MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
flOwだって。これ。
パソコン♪パソコン♪毎日パソコン♪て歌ってるCM。

あれ辞めて欲しいわ。亭主がこっち覗きながら歌いよる。

嫌味なやっちゃでー。



面白いというか綺麗というかこんなモン見つけたんでご紹介。



flOwというの。うちの右上に張り付いてる青いやつあるでしょ。これカウンターらしいんですがそれが回っていくと、ONにするとホラ、このブログをウロウロしてる妙な生き物あるでしょ?これが育っていくらしいんです。骨の魚みたいだな。これ。



しかし、難儀ながらこれONになっている間はどうも他が作動しないです。

リンク先が開かなかったりします。自分がどんな風にこの浮遊物体が育っていくのか知りたい見たいだけなので、見たら多分のけちゃうかもな~。



なんか、面白そーという事で貼り付けました。

これ欲しい方はその右上のOPENを開くといけるよ。



だけど、ブログが重くならないか心配だ。

重いブログなんて見たくないよね。



あと、HeartRailsGlanceという所も見つけました。リンク先チラミ出来るんです。うちのリンク貼ってるところにマウス当てるとリンク先のブログが画像で出てくる。(これもうちの場合、flOwをOFFしないとみれない)

なんか、家の中を誰かが窓から覗いているような感じやね。これも画像出てくる所と出てこないリンク先があるんだがなんでかな?難しい事は分からないバカな私です。



ま、こんなんいらねーやと言えばそうですが。

こんなのもあるぞ!という紹介でした。
2007'07'26(Thu)08:50 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/210-f73e5ea1
trackback



     


