MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
でも、脂肪は気になるんだ。
お子様をお持ちのお母様方、とうとう地獄の夏休みが始まりましたね。

なかなか起きて着やがらない、宿題はほったらかし、ゲーム三昧

クチを開けば「ねぇねぇ、どっか連れてってよ!」とほざく。

お気の毒過ぎて、涙が頬を伝う聖母まりあです。



でもって今この世の人々にとても人気なナイスガイ。

脂肪を体にコレでもかってくらい溜め込んだ奥様方お父様方に大人気な

ビリー。世はまさにブートキャンプ時代。



あっちのブログ、こっちのブログ開くたびにビリーの話題で持ちきりの中。

一度はやってみようかなーなんて思ってみたものの皆様方のような根性が

ないワタクシはどーしても購入する勇気がなかったんだ。

亭主はやる気満々で8月には絶対ビリーやる。ビリーに励まされて

勇気づけられ、今までの自分を捨ててやる!などと言いやがる。

しかし、絶対やらないと思うんだ。2,3日でやらなくなると思うんだ。



ワタクシも亭主も体を動かす事が嫌い。

休みの日は夫婦揃ってやれテニスだ。やれゴルフだ。やれ社交ダンスだ。

ありえない話だ。こんな趣味、一生絶対やらないんだ。どう地球が転ぼうと

日陰にこもり、暑い暑いと抜かしながらウンコ座りでタバコをふかしながら

ノンベンダラリとしているに違いないんだ。



だから、買わない。ビリーなんて買うだけムダなんだ。

しかし、溜まりに溜まったブヨブヨうごめく脂肪はどうしても気になる。

これはやっぱりなくしたいんだ。でもビリーはいや。(しつこい)

そこでだ、効くのかどーかは分からないが昨日ドンキホーテにてこれ購入した。







「AB MAX」だって。5980円。



あんだけビリービリーと騒いでいたくせに、亭主のヤツ。

これ買いたいというと二つ返事でOKだとよ。こんなもんなんだ。

あいつのビリーへの思いなんてよ。ヘッ

とりあえず、どんなもんか家に帰ってすぐさま付けてみたんだ。



スイッチを入れるとブルブルと激しい振動で脂肪を揺らす。

少し機械の上に乗っかった肉を触るとめちゃめちゃ震えてブルブル。

ブルブル。これ、効くかも。毎日つけてるとマジ、少しは効くかもしれん。



10分立つと自然に機械が止まるらしい。楽だね~楽だよ~こいつぁ~いいや~!

さぁ揺らせ。ドンドン揺らせ。脂肪を燃やせ。引き締めろ!さぁ!さぁ!



ブルブルブルブルブル......プツン...





シーン.....





亭主「止まった?で、どお?効きそう?ね、どお?」









私「..............ぐっ」









亭主「....ぐ?」









私「ぐ、ぐえぇぇぇぇーーーーっ!吐く!」









皆様こういった、ブルブルと振動を起こす機械を使う時はご飯を食べてすぐ

は辞めましょう。装着10分前に食った松屋の牛定が全部出てきてしまいました。テヘッ





とりあえず、飯前に毎日頑張ってみるわ。

汗を飛び散らせながら、ホッホッと声を出し頑張っている皆様ごめんなさい。

クーラーの効いた部屋でTVドラマ見ながら、これやるよ。ごめんなさい。


2007'07'23(Mon)04:57 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/207-2ec42592
trackback



     


