MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お知らせ2
昨日の記事「お知らせ」をアップしたとたんの皆様の食いつきの速さに

正直腰抜かすかと思い、このままバックレようかと思いましたよ。



「内緒の話」「誰にもいえない私の秘密」「本当にあった衝撃の数々」

きっと、頭の中でそういった話題を想像しここぞとばかりにメール

くれはったんでしょう?きっと。刺激のない毎日の中、旦那とも口数

少なくなっていき子供は親を煙たがりクチを開けば

「うるさいんだよ!ババァ!」とののしられ何気に見た自分の鏡に

映る姿に「年取ったな。」などとため息をつく。



あぁ...切ない。

そんな貴方に取って置きの話、刺激をお伝えするわ。かなり

ビビる程の人数になったんで(ほとんどやないか)

そろそろメールいたしますので、ま下準備としてみみたろうさんから

着用する衣類についての質問もあったので書かせていただきますが

ブラとパンツのみでお願いします。



それ以外の衣類は申し訳ありませんが、邪魔です。

邪魔だから着てはいけません。

おっぱい、おケツは大なり小なりタレなりプリプリなり関係ありませんので。

年齢は食っていれば食っているだけ優遇されます。

お年を召した方だけはひざ掛け着用OKとさせていただきます。

おやつは500円まで、飲み物は牛乳はダメです。

理由は管理人が嫌いだから。



では、メールのお返事をお待ちになっていてください。

これから皆様の所へメールしますんで。



しかし...私はそういうの興味ないわ。という方このサイトに来る奥方には

いないという...さすが、お友達だわ。皆好きよ。

でも、こんだけ期待かかってどうしょう。怖くなっていきたわよ。





まだ、メール来るのかな?ドキドキ


2007'07'13(Fri)06:04 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/202-c6f92b0c
trackback



     


