スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前はギャル曽根か!

なんなのだろう。この次女は。まだ1歳と6ヶ月じゃないか。

この次女ときたら、ひっきりなしにモノを食い気が付けば夜になっているんだ。

最近は冷蔵庫にいいモノが入っているのが分かってからというもの冷蔵庫の前から離れやしないんだ。しかも、開け閉めするたびに下で手を伸ばし悲痛な声で泣き叫ぶ。まるで虐待でもしてるかのごとく泣き叫ぶんだ。しかもこっちが用事をしていると





何かくれや!と叫んでいるんだ。



ええ加減にしてくれよ。

今日は昼に大量に買い物をしてきた。実際に言えば大人の食いモンなんてビビたるやっすい豚肉やら、納豆やら、ししゃもやらでほとんどが、次女の食いモンなんだ。どんだけ食うねん。



もちろんご飯も食べはります。それはそれはバッコバコにギャル曽根2号かお前は!そういいたいくらいな勢いで食うんだ。でもって、又おやつにとうもろこしやスライスチーズ(朝食用なんだけど)気が付けば長女からパウンドケーキをもらいその後に蒸した芋も食らうんだ。一体何処にそんな入るのか不思議でならん。



で、今日は考えた。あまりに食うのでデブになったら困る。

太らないなにかないかと。で、目をつけたのが「ワラビモチ」

これ、きな粉も黒蜜もつけなきゃ、そんなにカロリーないんじゃないかと。

なにより安いし、そう思い





「ホラ、食え!」と与えると





嫌がらずにやっぱり食うんだな、お前。





でもって、もうなくなるとこっちみるんだな。



しばらく、こうやってワラビモチでも与えておこう。ヤレヤレ





ワタクシ似ではない。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。