MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クイズだぜ、奥さん。回答
沢山の回答ありがとうございました、皆様。

近い方もいましたし、自分の過去とダブり合わせている方

あーだこーだと色々書いてくださり嬉しい限りです。



それでは、回答を。(飯時はやめなはれ)









イケメン達に囲まれとても幸せだったワタクシ。

ワタクシが歌う「桃色吐息」にもイケメン達は大喝采で

本当に本当に女王様になってしまったかのごとく

ウハウハだった。



そして「今から二人で何処かへ行けへん?」と色んな

イケメンの誘いを受けつつ、上機嫌のワタクシを便通が襲った。



あ、クソしたい。



そう、この飲み屋へ来る前に腹ごしらえにとんかつ定食を

食ったのを思い出した。どうも食いすぎてしまったようだ。

仕方なく、ちょっと...と言いながら、トイレへと入ったワタクシ。



そして、一気に放出し、水を流しパンツを上げていると何やら

奇妙な音がするではないか。なんだぁ?と

振り返ると同時に真っ青になった。





水がボコボコと音をあげ、う○こを巻き込んで



上へ上へと上がってきよる!あまりのう○この量だからか



、吸い込んでくれない!








うそんっ!!糞詰まりかぇっ!!







あせった!あせった!逃げ出して帰りたいくらいにあせった!

一気に酔いは冷め、泣きそうになっていると便器

いっぱいいっぱいで水とう○こは止まった。

どないしょう、こんなん、どうしたらええの...



落ち着け、落ち着くんだ。どうせればええか方法は

絶対あるはずだ。早く出ないと、クソしとると分かってしまう。

それは駄目よ。これから狙ってるあの男といいことする予定が

ぶち壊しヤン。こんなチャンス逃してはならない。

ひょっとして彼氏、彼女の関係になり毎日のようにあんな事や

こんな事が出来るかもしれない。あーしたい。いや、するねん。

いや、でもワタクシたる美女がう○こを詰まらせたなど





プライドが許せないの!





だから、何が何でもここは乗り切るのだ!まりあよ!





そう、一人考えた末。

ワタクシ、トイレットペーパーグルグル巻きにした手を腕まで突っ込み

便器を一気にかき回した。かき回しつつ、





ちぎったちぎったちぎってちぎった。



まるで、ヌカ床やん。



あまりに情けなくて、情けなくてポタポタ落ちる涙が茶色に染まった

便器の中に落ちていく。そして一気に流した。これで、流れるはずよ。

流れなければ、もう後はおしまいね。二度とここへ来る事は出来ないわ。

フンッ!



茶色く色づいた水とう○こはボボボボッー!と音を立て流れてくれた。

やった!とうとうやったわよ!これで一安心。



ワタクシは、何気ない顔をして、手をゴシゴシ洗いトイレを出た。



したらば、あまりの遅さにイケメンは「どうしたの?気分悪かった?」

と心配してくれている横ですでに出来上がっているツレが一言。





「う○こやろ!う○こ!お前ー長いんじゃー!」と笑ってる。

顔を引きつらせ「違う!気分悪かったの!」と嘘ついたのだが...



一人のイケメンが「なんか、臭い。臭う。」と言い出しやがった。





ま、まさかぁー?手洗ったし、臭くないよ、ワタクシじゃないよー

いゃ、確かにくせーぞ。臭い、臭い何処?何処や?





ワシ、う○こ汁、スカートに引っかかっとる!





その後、おわかりのように誰としてワタクシの傍にきてはくれず

ツレに狙った獲物は分捕られ、トボトボと一人終電に乗り帰っていった

という....あぁ今思い出しても悔しいわね(遠い目





と、こんなん当たるはずないんだが、回答してくれた方にはちょっぴり

プレゼントをご用意しております。ここで公開はできませんがメール

(みくしい、もしくはぷろろ~ぐ)にてご報告しますので。

なにぶん、金も物もない貧乏人ですので

こんなもんで勘弁してくだされ。



*回答していない方も、プレゼントして欲しい方、言ってくれれば

見せます。大したもんじゃないんで。ちょいとした過去の写真だよ。*





<ちょいと押してくれんかの~。>

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  








2007'05'11(Fri)06:34 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/20-611239ed
trackback



     


