MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
眠れなかったんだ。
昨日の深夜1時過ぎ、付けていた扇風機の寒さで目が覚め消した。そしたら暑くて窓を開けた。そしたら今度はまた、寒くて布団をかぶった。布団が分厚すぎて今度は暑くて、タオルケットにしたらばなんとなしにスースーする。あぁ...一体どうしたらええねん。暑さと寒さとの戦いでもう2時になろうとしている。眠りたいのに眠れないのでイライラ。



暫くすると、心地いい眠りがワタクシを誘い、今度こそ今度こそ眠れる....

そう思った瞬間の出来事!





バーン!!バンバンッ!!





とてつもなくでかい音とともに、びっくりして飛び起きた!

もちろん、次女も同じように飛び跳ねた。なにが起きたかと言いますと、横で寝ていた亭主の曲げていた足が勢い良く倒れ、それが横の押入れ(板)に当たったのだ。心臓が飛び出るかと思うくらいの衝撃音にムカッ腹が立ちましたが、本人も痛かったようで小さい蚊の鳴くような消えそうな声で



「痛いよー。」とモゾモゾしとるんでそれがおかしくて腹が立っていたのはすっとんだ。でもって、ヤレヤレと又、やっと眠れると目を閉じ、ねたんだ。



シーンと静まり返った部屋。皆が深い眠りに入っている時、もうこのまま朝まで眠れるかと思いきや、また



バーン!!バンバンッ!!





おのれ!またしてもか!何か恨みでもあるのか!このやろう!倒れる足が勢い良すぎて跳ね返ってバウンドしてごっついうるさいんじゃ!お前!







いてまうぞ!!







なかなか眠れないので怒りは最頂点に達して、頭から沸騰した脳みそが飛び出るかと思いましたわ!それからというもの、何度も何度も伸ばしてやっても足を曲げくさる亭主の足の上に自分の足を乗っけて、眠りにやっとついたのはもう朝の5時だった。ワタクシ、今日は寝不足でクマ出来てます。もーさいあくです。



朝、仕事に行く亭主にたらふく文句をつけたが、大笑いしながら覚えていないらしい。隣の部屋の長女でさえ、飛び起きたというのによ。









寝不足で吐きそうや。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  


2007'07'10(Tue)06:03 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/199-652524cb
trackback



     


