MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
恐ろしい子!
昨日、うちの長女が遅くに帰宅。

その、物音で眠りの浅いワタクシは完全に目が覚めてしまい

お茶でも飲もうと台所へ。すると長女の部屋でカサカサと音がするんで

こっそり覗いてやった。



あのヤロウ、正座して金勘定しとる。

こっちがドアを開けたのにも気がつかずに真剣に一枚二枚と数えとる。

それは楽しいであろう。なんせ他に使うものがないから溜まる一方だもんな。



なにやらボソボソ喋っとる。



「新幹線代が往復で....三万くらいか。あと...向こうで遊ぶ金二万...

多いか?あ、後お土産代。そうそう、迷惑かけるといけないから余分に...」




どうやら、今度一人で大阪の姉のうちへ遊びに行く時の金の計算をしているようだ。

そこで声をかけると



「おかぁ、昼飯代出してくれる?後、お土産代も」



「えっ?なんでワシが出すの?お前金一杯もっとるやんけー」



「金持ってるからって何でも自分で出すなんておかしい!少しは親が出してくれてもいいじゃん!お土産代だって親がするもんでしょ!自分のお姉さん家に行くんだよ!」















ちゃっかりしとるわ!(大泣)





こっちは生活費だけでカツカツなんじゃ!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  
2007'07'09(Mon)07:08 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/198-320013fb
trackback



     


