MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アダルトビデオ
今日はまた一段と寒くなり
起きてはいるけど本能的にこたつから出られません
パッパッとすりゃあ、サッと片付くのによ
こたつから軽やかに飛び出していく勇気が
まりあにはありません

洗濯機よー君がこっちへ来たまへー
さぁ、たまには君が出向きたまへー

今日もまただらだらのまりあはんです
おはようございます♪

ジャニ君とビデオを返しに行く途中
私はあのピンクのカーテンの向こうへと
たまには行ってみたいんだと言ってみた

何処やってか?

そりゃ、あ~た、未成年お断りの禁断のコーナー

車の中でアダルトビデオについて
どんなのがいいかなんて話の花がまぁ咲くこと咲くこと

おばはんでもみたってええやん
たまには、おばはんかて楽しみたい

そして、ジャニ君の後ろにピッタリと張り付き
禁断の世界へとわたしゃ、足を踏み入れた

あたり一面には淫らなね~ちゃん達によって繰広げられている
あんなポーズやこんなポーズ

( ゚ρ゚ )

( ゚ρ゚ )

( ゚ρ゚ )


ハッと気がつくと、ジャニ君いないやん


あのヤローもう私なんて眼中にないやん
やっぱり男やん
ある一角でうずくまるジャニ君
後ろから|_ー)と


「ザ、OL痴漢特集」


Σ(゚Д゚)ち、ちかん??

ジャニ君の趣味は痴漢だったのー?

痴漢ジャンルでもくもくとパッケージの裏をみているジャニ君
私がいるのも気づかずに
今夜のオカズを探すおっさんの如く
食い入るようにパッケージを見つめるジャニ君

さっき車のなかではそんなん言わなかったやん
(お前が一人で喋っていたからやろ?)

あぁ、私もそのように食い入るように見つめられたいもんである

仕方ないので私も自分好みのジャンル探しの旅に出た

しかしだ

おっさんいるやん
おっさんいたら探しづらいやん
そこ、私が探してるジャンルのとこやん
おっさんも同じ趣味なんか?
おっさんもこんなのが好きなんか?
おっさんお勧めどれー
おっさん私に凄いノン探してんかー

などと心の中で呟きながら(呟くな!)
おっさんが居なくなるのをまったが
一向におっさんはその場から離れようとはしない

仕方ない
並んで物色

ちろちろと物色しているとある題名が私の目に飛び込んだ


「ナース折檻」


せっせっかん.....


パッケージを見ると縄登場ですわ
ナースのねいちゃんくくられてる....
恥ずかしい程にくくられてる....


よっしゃっ!これや!!


おっさんの前であまり真剣に後ろをみるのは
少しばっかしはずかしいまりあ

すかさず、「ナース折檻」を手にとりその場から
走り出すまりあ
も少し選んでいたかったが、後ろ髪をひかれつつも
ジャニ君を探した

今度こそ、誰も居ないときを狙って
ゆっくりと選んでみたいまりあはんでした



スポンサーサイト
2004'11'13(Sat)06:32 [ ワタクシの日常話 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/196-511814fc
trackback



     


