MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
女神
やぁ、元気でしたか?

なんとか、生き延びているまりあはんです





徹夜続きで試験当日の娘はとても機嫌が悪く朝飯はご飯が食べたかったらしくでも、パンしかなくジャニ君の出来上がった弁当のふたを開け

何度も何度も覗き文句をいう娘



仕方なくパンを食べ出て行き寄りましたわ



昨日はとても幸運な日でジャニ君のお母様から電話があり

食べに行こうよとお誘いのお言葉



やた!!



外食やん!!



ええもん食べれるんやったら、わたしゃ、ついていきまっせ

お母さん、アンタについていきまっせ

少々のきついお言葉投げかけられても構いません

なんなら、殴っても構いません



だから、だから~



えっ?



す~し~?



えぇ!



えぇ!



寿司いいですね!



寿司食べたいです



たらふく食べたいです







いえ、お願いします



寿司でお願いします







えっ?







晩御飯作ったかって?







あります



ありますよ



昨日からおでん食ってます



今日もおでんでした



寒いから腐ったりしませんて



えぇ、行きます



今から行きます



飛んで行きます







ブチッツーッ、ツーッ、ツーッ







万歳三唱のまりあ家の3人車に飛び乗り向かうは実家

一時間かけてたどり着きホクホク顔で笑顔一杯でお母様を車に乗せ

イザ、寿司屋へ



まぁ、わたくしの話の弾む事弾む事



なんせ、この給料前のご時世で寿司をおごってくれる

女神のようなお人がいるんやもん



おべんちゃら、こそばゆいお世辞言いましたがな



そう、すべては寿司のため!



遠慮してるように見せかけつつもウニ、中とろ、いくら、あわびを頼む私

合間合間にお母様へおべんちゃらも入れて

しかし、お母様が話してる事は殆ど覚えてない私

殆ど、次はどれ、いてまおうかとそればかり

たらふく食べた後、実家へ戻ったら

「お米ともらい物のせんべいあるんだけど、持って帰る?」





惚れました!





結婚してください!お母様!



2004'11'22(Mon)06:31 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/195-b8b29dd2
trackback



     


