MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リサイクルショップ
昨日の夜9時に寝てしまい今朝はお目覚めご機嫌のまりあはんす

おはようさ~ん(・∀・)

昨日ですね、家から少し行った所のリサイクルショップに

もう着ない服を処分しに行ってきたんですわ

んでもってそこで750円のジーンズと950円のジーンズを購入





やっすいやん!





最近はもっぱらこのリサイクルショップで服を調達してるまりあ家

誰が着てるかなんてこの際気にしません

消耗品ですから、安けりゃいいんです。



娘の学校に着ていくダッフルコートなんて

普通に買ったら10000円はしまっせ

んな、高いもの買えやしない

ここで1500円で買いましたよ



可愛いオサレなカバンも500円程度で買えるし

もう、私たち貧乏人にとってはリサイクルショップ様様ですわ。





んで、会計にいこうとふとみると、ごっつうかっこええサングラスを

ジャニ君がもってまいりましてね



「これ、かっこいいぞ、似合いそう」





ふふん、わたしゃ何でも似合うのよ

惚れてもしらねーぞ

アンタ、こんなトコでおったってもしらねーぞ



などとアホな事を口走りながらかけると





みてみ!



わたしがかける為に生まれてきたようなサングラスじゃねーかよ

こりゃ、買うしかねぇ

金が底をついても買うしかねぇ

給料日までカップラーメンでも買うしかねぇ





と買っちゃいましたよ☆





んで、家に帰りファッションショーのモデルのごとく

買ったジーンズをはいてポーズ決めようとしたらば





あ~れ~?

なんで?



入らんないじゃ~ん!



なんで、なんでよ、まだ飯もくってね~し

サイズだって61センチて書いてあんじゃん

61センチだぜ?

61センチだろ?

おっかしいなぁー

だって、わたしのウエストは~







Σ(゜Д゜)太ったの?





ね、ねぇ私、ひょっとちて太ったの?

ねぇ答えてよ(誰に言ってんだ?)



ふとったのぉぉぉぉ!!





ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!








ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!







ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!









61センチのジーンズが履けない

58センチだったわたくしのウエストが

61センチのジーンズ履けない

一年前までは確か58センチだった



61-58+?=何センチ?



計算おかしいよ

まってよ

これでいいいんかい?

誰か、誰か、



たすけてぇぇぇ!



そこへジャニ君





「ねーさん、太ったよ、お尻も太もももお腹もプリプリ」







明るく言うんじゃねー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





せっかく買ったジーンズ

スゲーかっこええジーンズ

これ履いてジャニ君と横浜中華街に行きたかった

かっこよく颯爽と歩いて見たかった



とまぁ、悲しくてふてくされて夜9時に寝ちゃったんだけど

一晩寝て考えました





ダイエットっす



ダイエットしますわ。



決めました

ダイエットします


2004'12'22(Wed)06:13 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/189-cad958ff
trackback



     


