MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
メリークリスマス
メリーメリークリスマス!





ちとピザ食いすぎて胃もたれ抜群のまりあはんです

おはようさ~ん(・∀・)

昨日は良い事がありました

なんと、ジャニサンタが





プレステ2とドラクエ8とメモリーカードまでつけて後は3人分のフカフカのスエット(BY ユニクロ)をプレゼントしてくれたんです



もう、襟袖ボロボロのスエットじゃないんですよ

暖かいです

幸せです





ウッウッウッ.....(ホンマにボロボロのスエット嫌やったようす)



給料前だというのに何故?





あのやろー



現金がなくても欲しいものならこれで一発のカード





そう、クレジットカード使いやがった。







でも、私たちに喜んで欲しかったみたいだから許そう



友達とイルミネーションを見にいってた娘はそんな事全然知らずに帰ってきて



娘の部屋にすべて一式置いていたら









「ぎゃ~!うお~っ!すっげ~っ!すんばらしいぃぃぃーっ!!」





とまぁ、ごっつい悲鳴。



後で、ジャニ君に抱きつき涙ぐみながらお礼をしてました。





そして、今日さっき二人でTVの前にちょこんと座り

初めてのプレステ2を箱から出しドキドキワクワク



「ドラクエのソフト何処に入れるの?」





「さ、さぁしらん。そ、そこちゃう?」





「あっフタ開いたよ」





「ホンマや~いれてみ」





「うおっ画面出てきたっ!」







シーン............











すばらしい画面に感動。







でもって、今、二人でゲーム中です



今年のクリスマスは最高ですわ。

ジャニ君に感謝しなきゃ





だのに今日の朝、起きられずに弁当なしでした。





えへーっ

(お前、感謝しとるのか?)




2004'12'25(Sat)06:08 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/187-87d972c9
trackback



     


