MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっちゃった?
今日の昼、友達と出かけると長女がイソイソお洒落をおっぱじめた。



台所のほうで歯を磨き、その後もなんかしらあーでもないこーでもないとバタバタしてるんで、なにしてんねんとワタクシも台所へといったら....



台所にあるコタツにこんなもんが!





????

クシュクシュと小さく丸められたこの物体。マジマジとしゃがみこんで眺めているとどうやら、レース、全部レース?リボンっぽいレースもついており、なんだろう?



あっ!もしかして、これは!



黒の全レースのおパンテイー!






おいおい、まじかよ。お前もこういうの履く様になったって訳かい?まだまだ16歳なんてガキだと思っていたがやるじゃないか。おっと、関心してる場合ではないな。これはひょっとして、お前もう男とやっちゃった?ね、やっちゃった?何処のどいつ?この間うちに来た友達だとか言ってたあの不細工なヤロウじゃないだろうな。なら、反対だぜ。おかーさん、反対だ!つーか、もうやっちゃった?あいつとか?嘘だよな?つーかマジ、や、やってねーよな。あーーーーっ!





「お前!こんなパンツ履くんじゃないよ!」





突然のワタクシの上ずった大声にびっくりした様子の長女。



「はぁ?パンツってなんだよ!何処にあるんだよ!」





ここだ!と腕を組みながら、仁王立ちしておパンティ指差した。

冗談じゃないよ。友達に会いに行くとか言ってこんなおパンティに履き替えるなんて嘘がバレバレなんだよ!まだ早いんだよ!



色気づきやがって!



すると、長女反省するどころか、おパンティをひょいっと持ち上げビタンと座った。



ヒーッ!なにすんだよ!この子はまったく!親の前でのうのうと履くのかよ!えっ!履くのかよーーーーっ!



あ、あし?えっ?足にかぶせてる?





......靴下なの?



勘違いしてました。顔から火が出るくらいの勘違い。

ちょっと履かしてもらいましたが、今の靴下はオサレなのね。

なんて、長女に笑ってごまかしたが、長女の怒りは収まらない。

プリプリしながら出て行ってしまわれた。



ごめんなさーい。



クシュクシュするな!丸めるな!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  


2007'07'07(Sat)05:50 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/185-ed8597fd
trackback



     


