MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
A HAPPY NEW YEAR
明けまして おめでとうございます





年が明けたからってなんか変わるのかといったら何も変わらんのね

相変わらず、家は荒れ放題やし、ゴミため放題やし自分自身も毎日毎日スエットで過ごしとても綺麗だったのは暮の間だけだった



今年も又、だらだらするつもりのまりあはんです

おはようさ~ん(・∀・)



もう元旦もそこそこに仕事初めている方もいるかと思いますが

わたくしは今日から仕事で、今日から普通の生活になりました





なんか、日記に書けるようなおもろい出来事期待はしてたんですが

なんせ家から出ずにドラクエ三昧だったので

ドラクエの何処までレベルが上がりどんな武器を購入したなどと

日記にかいてもつまらんやろしな。

だもんで今日は、ネタないんですわ。



あっ、お知らせをひとつ。

MARIA ROOMは女限定を取りやめにいたしました。

何故、女限定にしてたかといいますと...



















そいつは~おいらにも~分かる事かい~まりあさん~









えぇ、吾郎さん分かりますわよ



別に男嫌いなわけではないのです。

あえていえば、まぁ、ジャニ君に気を使っていただけで

でも、わたしのHP全然見る様子もないんで

もうええわ~てな感じでいい加減でしょ、わたしって!



だってね、誰でも来てくれたほうがおもろいやんな。

















そりゃ~そ~だよぉ~まりあさ~ん、おいら~そう思うぜ~







吾郎さんもこうやって応援してくれてるから頑張るわっ





では



今年も宜しくおねがいします♪


2005'01'06(Thu)13:26 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/184-54d9d089
trackback



     


