MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
すっぱみ
お弁当に詰め込むオカズがないのが分かり

嫌々も嫌々

泣いて泣いて

喚いて、そこら辺蹴散らして



10分後、すごすごとスェットの上にドカジャンはおり

買いにいってきました



こんばんは~まりあはんです。0・・ノД`)





今日はジャニ君が仕事だので、娘と親子水入らずでコタツにはいってました



えぇ、親子でダラダラしてました



似たり寄ったりですわ。





ダラダラ具合が....











娘「な~ご飯作ってよ」



ま「え~いやや~面倒やし、寒い、コタツ出たくない」



娘「もぉ~いいよ!パン食べよって...ない...」



ま「朝食った」



娘「自分だけかいっヽ(`Д´)ノプンプン」



ま「だって~少ししかなかったも~ん」



娘「餅はあるよな」



ま「金やるからコンビニ行って来れば?」



娘「やだっコタツから出たくないもん」



ま「お前もかい?」



娘「そういうお前さんもだろ?」



ま「フフフフフフフフフッ」



娘「ハハハハハハハハッ」



その後、娘は餅を皿に3つ程のせ、バターを乗せレンジでチン。

その餅に醤油をかけて食ってました







なんとも安上がりなヤツだぜー (お前が作らんからやろが!)









その後、クラスメートの男子の話やら、美術部の変な顧問の話やら

娘は喋り何のはなしやったけね



突然、娘が真剣な話をした後に言ったんだ







娘「人間、すっぱみがあるくらいが丁度いいよね♪」





ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!すっぱみ?





甘いも酸いぃもってヤツかい?





何でアンタがそんなことを?

しかも、すっぱみて、あ~た!





14歳の癖になんでそんな事を?





聞いてやったよ。





ま「すっぱみて?」





娘は、フッと私の顔をみ呆れた顔をしてる



ま「い、いや多分あの事やろけど、すっぱみ?すっぱみぃぃぃ?」



今度は含み笑いをしている。



ま「はよ、いいさらせっ!ぼけっ!」





娘「おかぁみたいな人間の事でしょっ」





ま「マジで?分かってるんか?」





娘「色々人生を経験してきた人の事でしょ」



あぁやっぱり合っていた。

しかし、娘からこんな言葉が出てくるなんて思いも寄らなかったわたくし。ちょっぴり大人になったのね~あんた。



一発なぐりゃ~泣きながら、鼻たらして謝っていた娘が

こんなに大きくなってよぉ



いや~苦労したんだぜ~かぁちゃんよぉ~(つд∩) ウエーン

(いや、野放しやった癖に)





しかし...

しかしだな。





すっぱみのある人間という例えはやめてくれっ!







梅干のような人間みたいやん


2005'01'09(Sun)13:12 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/182-ceb588eb
trackback



     


