MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
遺言
昨日の朝の出来事です。

朝、洗濯ものを干し背伸びをしている時、突然起こった

強烈なめまいに目の前が真っ暗になり、思わずしゃがみ込むわたくし

空がグルグルまわりはじめ、座っているのもかなり辛い





ど、どうしたんだ?おいっ?

何が起こってーん!!




這いずるように部屋に入りうずくまるわたくし



あ~もしかして、私死ぬかも

どっか悪いのかも

癌かもしれん

後、どれくらいもつんやろ?





ついについに来たのね

わたくしの最後が



そう思うとわたくしは色々と準備を始めた

大事なものをひとつの所にまとめ、パソコンの中のエロサイトを削除しまくり





ついには遺言までも書き始めた



そう...北の国からの吾郎さんの如く遺言を



内容はこうだ











ジャニ君へ....

君の愛しい笑顔がこの先見られないのがとても残念だけど

私は最後に君に会えたことがとても幸せだったと思う



夜の蛾ではげ親父の相手をしてる汚れ切ったわたくしを

見事に180度も生活を変えてくれましたね。

私にとって貴方はニッカポッカを履いた木材にまたがる王子様でした



憶えていますか?

初めて会った時のことを

一目ぼれをしちゃった私が舞い上がりアル質問しましたね



「ゴキブリは好きですか?」



その回答に貴方は



「あまり好きじゃないですね」



この会話が愛を育み、今まで来たんですよね

ありがとう優しくしてくれて

ありがとう今まで



最後にゴジラのフギュアは押入れの布団の一番下の

隅っこにスーパーの袋に入れて置いてあります(邪魔だから)





まりあより











このような内容をひしひしと書いてる先から涙が止まらなくなり

まだ死ぬとも決まっていね~のに一人オンオンと泣くわたくし









娘にも書いた





内容はこうだ





娘へ...



悪いが先に旅出させてもらう

今後のことはジャニ君と相談して決めろ

ジャニ君と居づらいなら、大阪の姉の所へ行け。

嫌な顔されたら、私の保険金の一部を握らせろ



金さえ握らせれば何とか置いてはくれるだろう

金で釣られる、そんなヤツだと肝に銘じておけ

「美人だ」「綺麗だ」とおだてれば優しくはしてくれるだろう

昔からおだてに弱い女だったからな



いいな、そうやって何とか成人するまで生き延びろ



                  以上  

                        ハハより





あぁもう思い残す事はない

これですべてが整った



さぁいつでも殺してくれ

私を消しされ







さぁ!







そうこうしてると、学校が昼間でだった娘が帰ってきて

今から入院するかもしれないと娘に話してみた



娘「ダイエットのせいじゃないの?めまいって」



何バカいってんのよ

こんな切羽詰った時に





娘「良く言うじゃん、、お腹すきすぎるとめまいするって」



まだ言うの?

だいたいやなっだいたい...........





........そういゃ~昨日の夜、おでん少ししか食ってないし今日も何も食べてないじゃないか?





娘「もぉ~心配させないでよ、ダイエットやめなよ」



後ろに隠し持った遺言

娘が部屋に入ったすきにゴミ箱へと投げ入れた



なんだ、腹すいてたんだ、私

てへへっ♪


スポンサーサイト
2005'01'13(Thu)13:09 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/181-12da993a
trackback



     


