MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
焼いたら食える
おはようござりんす。まりあはんです(・∀・)

このレンタル日記を長い事使っていて、いままで知りませんでしたが

一年立つと、一年前の日記達は消えていくとな。

そらしらんなんだ。

そしたら、3月になったら消えてしまうと言う事なのね。

仕方ないから、又、新しいモンに目がいきました





プログとかいうやつ...





最近は皆さんこれをお使いの方が多いようで色んな所探索してきました。で、一応どんなモンなんか、登録してみて作成する所とか見てみましたが難しい。難しすぎる。ややこしい。色々ありすぎ。



おばちゃん、分からんかった。

だので、一気に削除しました。



あれ、でも凄いね~色んなコンテンツが1ページにズラズラあって

携帯からも日記やら更新できるし、もうあれ1ページでホームページやもん。



ま、大体のレンタル日記て一年で消えちゃうのが分かったから

今度はキチンと自分でアップして行こうとおもてますわ。





さて、昨日の夜の話なんですが



夕方の6時過ぎ、晩飯の用意をしていますと



二人揃って





「今日のオカズなに?」と聞きにきた。



ピーマンやら、もやしをいためているわたくしに二人は





「野菜炒めか~?」





フ( ̄ー ̄)ニヤリッ



わたくしはそこで冷蔵庫を開け、おもむろに取り出したブツ。





じゃーん!





「ほれっ!今日はしょうが焼きじゃっ!」








豚肉500gの豚肉を高々とあげてみせた。





そしたら、二人揃って嬉しそうに笑っているではないか!



「今日は肉だ!」



「ホンと!豪華だね!」



喜んでいるわよ、喜んでる、あぁ、私っていいかぁちゃんだね!

こんなに家族を喜ばしているんだもん



さぁ、待っていなさい。

かぁちゃん、頑張ってこれ焼くぞ、焼くぞー!焼きまっせ~!



その時だ!



肉のラップをはずしたと同時に





べたんっ!





手元が狂って一気に床へ肉がまっさかさま!






一瞬で笑いが止まり、静まりかえった、食卓。





わたしゃ、アタフタと肉を拾い集め





「これ、これは焼くものやからっ!なっ!焼くものやから!」





異様に焼くものやから



と繰り返す私に娘が





「つうか、ここ、いつ掃除機かけましたか?」





すかざずジャニが





「というよりも、いつ床拭きましたか?」





それでも私は焼くものやからをまだ繰り返す。



すごすごとヘヤに入りゲームを又、始める二人。



時間をかけて、豚肉に張り付いたゴミやら髪の毛を取り始めるわたくし。



やっぱ、掃除はした方がいいね。









でも、焼いたら食えるて!もぉ!!




スポンサーサイト
2005'01'31(Mon)13:00 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/178-ba2e37bc
trackback



     


