MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スキー
嫁にしたいランキング1~2位を松嶋奈々子と争ってる癒し系の女、まりあだす。ども、おはようさ~ん(・∀・)





じつは、明日から娘が居ません。移動教室でね、スキーに行くらしいですわ。



えぇ、スキーですわ。

スキー....



長野県まで行き二泊もしてスキー三昧ですわ。

広瀬香美の音楽に乗ってゲレンデで恋するんですわ。

ヒックリ返ったら織田裕二ばりの男が起こしてくれるんですわ



毎月毎月の6800円という学校に払う金はこの行事のためやったんやね。

何度か、未払いで請求書着てましたがこれやったんやね。





...払わんかったら良かった(鬼か?)





でも、一体このような行事はいつごろからありはるの?

皆さんも学校でこのような行事があったんですか?



わたくし、遠い過去を掘り起こし、中学生までさかのぼってみましたが

そんな記憶がなく、スキーなんて行ってませんよ。



ジャニ君に聞けばあったといっておりましたが

わたくしの中学の頃なかった...



林間学校というのはあったように思いますがスキーではなかった。

記憶があまりないということはかなり楽しくなかったように思える。

まったく、何処行ったかすら覚えてないもん。



2,3日前から、買ってやったガラガラ付きのカバンに

持っていく物をイソイソと詰め込む娘。



わたくし横から、ピコピコとカオを出し



「いいな~、お母さん、スキーしたことないんだよね。」



「あ、そ。」







そんだけ?そんだけ?うっそっマジ?

お前マジ?






少しくらい、そのカバンの奥底にこのわたくしを詰めて

連れて行ってやるくらいの優しさあったっていいんやないの?



先の短いババァにほんの少しでも楽しみわけてくれたっていいやん!



あ~むかついた!どれ、私このカバンに入らんかな?

こうなりゃ、意地でもついて行ってやる

私もスキーする。スキーするんや。







そう思いながら、片足、カバンに突っ込んでみた。





「アンタ!何すんの!!」



怒られました。

突き飛ばされました。





お前なんて寒さで神経痛にでもなっちまえ!





わ~ん。0・・ノД`)

私も連れてけ、このやろ~!!
2005'02'02(Wed)12:53 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/176-cc917381
trackback



     


