MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まさかっ?
生理2日目にもかかわらず、ニコニコと大きな荷物を抱え

わたくしの愛情弁当を持ち娘はスキーへと旅立ちました。



その後すぐに



「今日の弁当は豪華で嬉しいよ。例え、ついででも...」



とジャニが普段の弁当とは似ても似つかんくらいの豪勢さに

嫌味を言いながら仕事に行きました。





最近、ポツポツと本音を漏らすようになりやがったな



ジャニめ!



仕方ないでしょ、娘はほんのたまになんだからよ。



だいたい、朝の5時から弁当作る身にもなってみろよ。

泣きたい所の騒ぎじゃないんだぜ



暖かい布団を剥ぎ取る時の寂しさ、分かるかい?

6時間も布団と一体化していたのにさ、それを振り切って



息が白く曇る台所へ行くんだ、





心臓麻痺起こすぞ、コノやろー!





おばはん、エライ強気やなってか?





当たり前よ、当たり前。





あいつはわたくしにホの字なんだぜ。

しかも、かなり...本気だぜ。



じっと見つめると顔そらすんだぜ



そりゃ、そうさ、大体惚れたのだってあいつの方が3秒程早いんだぜ

私が生活に疲れて、兵庫に帰るんだなんていってた時

俺もついていくな~んて言ったんだぜ



弁当のひとつやふたつでこのわたくしが捨てられるはずがないんだ

この魅力的な豊満なわたくしのボデーを忘れるなんてできるはずないんだってばよぉ







あっははははーはははっはぁ?







Σ(゜Д゜)





な~に~これ?





ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!





指輪が...

おそろいの指輪が...

どんな時も肌身離さず付けてた指輪が....









こんな所に...まさかっ...!







動揺。





も、生きてけないわ、あたち(お前が惚れトンのやないけ!)




2005'02'03(Thu)12:50 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/175-11268c16
trackback



     


