MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
しっぽり
よくよく思い返しているんですが、実際の所わたくしのHPて





いつから、あるんやろか?





過去を探ってみると、確か、2年前だと思うんですが...

どうでしょう(誰に聞いとんねん)



しかしながら何度か放置したりしていたんで、新しい出発からだと

もうすぐ一年なんですよね。



3月でね....



どうでもいい話をすんません

おはようさ~んまりあだす(・∀・)



最近同盟とか作ってみようかなどと考えたりもしますが

まだ、考え中。





さて、昨日の昼間、ジャニ君からの電話で



「今日は、二人でしっぽりと鍋でも突付きに行かないかい?」

と優しい言葉



だもんで、前々から行きたかった「ちゃんこ鍋」屋さんに行こうと

言う事になりましてね



しかし、運の悪い事に定休日でしたんで、急遽、焼肉屋に変更。



したらば

しっぽりと熱燗でがガッツガッツと中ハイでになった。



もう、取り合いですよ、取り合い。



肉の取り合い。



睨み付けるように、網に乗っかった肉を見つめる二人。



無言ですよ。



しっぽりと熱燗で「あらっやだ、酔っちゃった~」というはずが



ご飯と肉を一気にほおばり、中ハイで流し込むという

まさに、飯食ってます状態。



ね~ちゃんお代わり!などと、ご飯の催促をしているジャニ

その隙をねらって、一気に網の肉を自分の皿に盛る盛る盛る。



かわいそうだから、一枚ちっちゃいのをジャニの皿にピトン。



大食いのジャニ、飯に命をかけてるといってもいいくらいの男

不服そうにわたくしを見る。





それからは各自それぞれ、自分の領土を作り、各自焼いて食べました。



しっぽりなんて、言うからめかし込んだのに焼肉の匂いプンプンやんけ

シャネルの香水の香りもどっかに吹っ飛び



帰りは中ハイのせいでフラフラ状態になり、千鳥足で歩いて帰りました。とさ!




2005'02'04(Fri)12:47 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/174-d9afe71b
trackback



     


