MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お土産
土曜の夕方、彼女(娘)は帰って来た

初めての大雪、しかもこっちでは見る事のできない

サラサラの雪を堪能して上機嫌で帰って来ました。



しかし、なんで、金なくて滞納して後一回払わなければ

スキーはいけない状態まできていて、可愛そうだからと

必死な思いで違う支払いをこのスキーの為に回してやって

やっとこさ、行けたというのに





なんで、お土産がおかしひとつなんだ?



しかも、ジャニと私におかしひとつなんだ?



何故、お義母さんには綺麗な水晶で出来た置物なんだ?






私も水晶の置物が良かった。





そんなこんなでおはようさ~ん、まりあはんです(・∀・)



府中に寄ったついでにそのお土産をお母様に届けに

ジャニ君の実家まで行きました。



自分だけにしかこういうお土産を買ってこなかった事が

非常に嬉しかったお母様はそら、上機嫌で

来れなかった娘になにやら、イソイソと貰いもののチョコレート

やらを箱に詰め込み嬉しそうです。



あいつ...誰を一番良くすればこの先生き延びていけるか知ってるんやね。

私とジャニがこの先、途方に暮れるような生活になったら

誰を頼りに生きていけばいいかしっとるんやね。



誰に似たんやろね。





世渡り下手な母親を持つと自然と学んでしまうのか





コイツのようには私はならないと思っているンやろね。



ま、貴方のお陰で、上機嫌なお母様は晩飯に寿司をとって下さり

母は貴方お陰でいい思いをしました。



ありがとう、娘よ。



世渡り下手な母に代わってこれからも頼むぞー


2005'02'07(Mon)12:43 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/172-196caa46
trackback



     


