MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
HP作成
昨日、また、TVで保坂に会いました。とんねるずの番組に出ていました。車を10台も持っているそうな。

一言いいたい。







くれ!!







おはようさ~ん、まりあはんです(・∀・)

昨日、娘の部屋に塾に一緒に行こうと女の子が来ておりました。

少ししかないけどといいながら、アツアツのさぬき釜揚げうどんを

だしてやりました。



話を少ししていると自分でHPを作りたいんだそうだ。でも、どうしても分からない事があり、わたくしに聞くわけですよ。娘がお母さん、HP持ってんだぜ!といったらしく教えてくださいと言われたんですよ。



困りましたよ。

だって、簡単な事ならいいですけど、JavaScriptがどうやこうやとか

スタイルシートがどうやこうやフラッシュがどうやこうや



わたしゃ、んなの知りません。



全部、借りモンやし、タグをコピーして貼り付けてるだけやん。



ドキドキしながら聞きました。



「何が分からないの?」



「文章がすべて繋がってしまうんです。一列に。後、画像はどうやって

貼り付けるんですか?」



ハッとしてホッとしましたよ。



じゃ、土曜日泊まりにおいでよ、教えてあげると私。



そしたら、その娘、私の事をこの私の事を



まるで教祖様でも見るような目で見てるではありませんか!



娘にまでバカにされてるこのわたくしを、この娘は!













あんたが娘なら良かった!











そしたら毎日「バカ」だの「まぬけ」だの「トンマ」だの

「エロババァ」だの「更年期ババァ」だの「山姥」だの

「ぐうたらばばぁ」だの言われず済むのに。



えぇ、毎日どれかひとつは言われます。



そして、金がないのが分かるとこれ見よがしに自分の部屋の

テーブルの上にお年玉の万札を一枚ドーンと。





おいてやがる。





誰に似たのかこの根性の悪さ。



ま、土曜日みてらっさい、おかん、かっこええとこみせるから。


2005'02'11(Fri)12:40 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/171-e1c35e44
trackback



     


