MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
鬼ババ
いゃ~まいった。マジでまいった。

おはようございます、まりあはんだす(・∀・)

最近日記にも書きましたが、仕事人が少なくて

てんてこまいもてんてこまい。



どれくらいかというと、洗濯機の水がグルグル左右まわるでしょ?

それくらいてんてこまい?



だもんで、凄い機嫌わるいんですよ。



昨日、疲れ果て家路につきましたらいつも娘に洗濯物を取り込んでもらうのとご飯を炊いてもらうのを毎日してもらっているんですが。



当たり前ですよね?それくらいしてもらわないと、女の子だし

お手伝いくらい当たり前です。



んなら、昨日祭日で家でゴロゴロしとったくせに





しとらへん!





もう、わたくし、きれましたよ。

疲れて帰って来たのに、しとれへんの、あいつ!



だもんで、発狂!



頭の先から、大声を出し喚き散らした。





おのれは、なにやっとんじゃい!

飯炊いとらへんやないかーっ!

洗濯モンはどないしてん!

どないなっとんねん!

ナンもせんとタダ飯食らう気か?おいっお前!!

はったおすぞ!このやろうーっ!!






そう言いながら、娘のどたまめがけ、怒りの拳を振り上げ

ふと、横みると.....





いや~ん(*ノ∇)ゝ、友達着てたの~?





さ、さき言ってよ。

先に言ってよ。



えぇ、忘れてました。木曜日にHPを作るの教えてくれと言っていたから

わたくし、泊まりにおいでとお誘いしました。

もう、来てるなんて知らなかったから。

こんな鬼母のようなとこ見られてしまいました。



もう、そのこ、カチンコチンですよ。



なんか、話するたびにビクビクするんですよ。



ご飯、作ってあげたら、正座して手ついてますねん。



食べ終わったら、ソソクサと流しまで持ってきて洗いますだって。





洗いますときたもんだ。





いやだわ、なんか、いやだわ。

鬼の姑みたいで、ホンマは優しい友達のような母親なのに。



特に貴方とはいい関係で居たかったのよ、わたくし。

なのに、台無し、すべて、台無し。



優しく、微笑み合いながら、こうやるのよ、と教えてあげたかったのに。いい時間を作ってあげたかったのに。



くそーっ!!





まぁ、ひととおり教えてあげて、自分の部屋に戻ろうとした時



娘が友達に一言。





「ごめんね、ごめんね、うちの母親普通じゃないから、ごめんね」







だからお前、普通じゃないてどこがやねん





んで、アンタも何故うなずくんだい!!





も、知らん。0・・ノД`)


2005'02'12(Sat)12:37 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/170-96b27c81
trackback



     


