MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おかず
「前のねーさんに戻ってくれよ!」





昨日亭主に言われた、一言。

そして、手渡された4冊の漫画本。



20070516094236.jpg


なんだよっ!これ。





うちの亭主、あんな爽やかでジャニーズ系の癖に

2日は空けられないほどの元気なだらしのない下半身を持っている。



初めてあいつを見た時は、今まで経験した事のないような

生活が待っていると思っていた。趣味はテニスとか何処か

出かけるならバイクで海へ行くとか。



しかし、ふたを開けてみたら、何のこっちゃないタダのエロ親父だ。

しかも、テニスは嫌いときたもんだ。バイクにまたがり海へは

一度だけ連れて行ってくれたが今じゃ、仕事の通勤だけに使うバイク。



そんな亭主と一緒に暮らし始めて、クッタクタになる毎日だ。

下半身クタクタ。たしかにね、ワタクシだって、30代の頃は

熟女って事もあり、燃えたわよ。燃えに燃えたのは確か。

エロビデオもエロDVDも確かに見てたわ。漫画の魔木子なんて

好物だったのも確かよ。





しかしだ。今は違うんだ。何故それが分かってくれないんだ。

女というのは妊娠時期と育児時期はしたくないのだ。

そんな気分じゃないんだ。言っても無駄とは分かっているが

一応何度も言ったはずじゃないか。アンタが嫌いになった訳でも

嫌になったわけでもないんだ。今ワタクシが欲しいのは





ビックフランクでもボンレスハムでもない!



優しい言葉と暖かく包む胸元だ。



そして包まれながら眠りたいのだ。安らぎが欲しいのだ。





だから、こんな漫画今見ても体が熱くなるとかやりたくなるとか

全然、無反応だ。だからこれは却下だ。激しく却下する。

だから.....







20070516094236.jpg


お前のおかずにしろ!





<ちょいと押してくれんかの~。>

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  






2007'05'16(Wed)05:32 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/17-31c83f2a
trackback



     


