MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
目覚まし
今日の目覚めは最高です。



なんてたって、寝坊したもんね。





えぇ起きたら、6時半でしたわ。

ジャニ君、慌てて着替え半べそかきながら出て行きましたわ。

あっはははー(笑い事ではない)



わたくし、目覚ましは携帯で起きていますがその音楽は「桜」です。



Σ(゜Д゜)静か過ぎる?



えぇ音楽的には静かですよ、ましてや、オルゴールですから。

朝から、いきなり激しい音楽、ましてや目覚ましですよ



心臓止まりよるど、おい。





一度、ファイナルファンタジー7の戦いのテーマ曲(音量最大)にしていたらびっくりして飛び起き、真っ暗闇で携帯探してそりゃ大騒ぎになって朝の5時から戦いですよ。





戦いの音楽に乗って、携帯探しの戦い。





しかもジャニまで携帯で目覚ましだから、しかも何故か「ミナミの帝王」の竹内力の欲望の町なんですわ。





戦いのテーマ曲と金融の曲最悪ですって。





心臓バコバコで、近所迷惑もいいところだよ。

さすがに、数秒では起きれましたけど、時命がおしいからやめといた。



わたくし、5分刻みで「桜」をセットしてるんですけど

かなり、しつこいですよ。

これがもし、着うただった場合...

携帯壊してしまうかもしれません。



「僕が傍にいるよ~いつも笑わせるから~」



それが5分刻みですよ。



かなりしつこいですって、じゃ笑わせてみろよ!

と怒鳴りつけたくなります。



ま、どんな音楽でも朝寝起きの悪いわたくしは文句いいますけどね。

なんか、これならバッチリ目覚められるつう音楽ないもんかね?

 
2005'02'15(Tue)12:32 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/169-a7f4912e
trackback



     


