MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フィフティーフィフティー
アンジェリーナのモンブランが食べたい今日この頃です

おはようさ~ん、まりあだす(・∀・)





今日、変な夢を見ました。



ごっつう、凄い夢。



なんか海外に旅行するらしいです、私。



んでもって、飛行機に乗って行くんではなくて





ナイアガラの滝を歩いて横断しなきゃ海外に行けないらしいんですわ。

んでもって、途中で改札がありまして、そこで切符を見せるんです。

えぇ、パスポートではなくて...



電車の切符ですわ。(電車乗ってないのに)





景色は抜群なんですけどね

ナイアガラの滝の水しぶきでビッチャビッチャになりながら横断て

なんや、訳分からんな。

なんで、そんな夢を見るのか考えてみた所



やっぱりジャニのお母様のキャーナダへオーリョラが

頭に腹に残っているせいでしょうか?



天使のわたくしが

「いいじゃない。先の短いお年寄りだもの。

今まで苦労して生きてきたんだもの。楽しんだって良いはずだわよ。

あぁお母様、体だけはくれぐれも気をつけて!」

そう話しかけます。



でも、悪魔のわたくしが

「冗談じゃない!温泉に浸かってりゃいいんだよ、年寄りは!

自分だけいい思いさせてたまるか!

おいっ!お土産はチョコとかじゃなくてロブスターだ!」

そう、怒鳴る。





あぁ、ホンマのわたくしはどっち?

今の所フィフティーフィフティー





この先、お土産で決まる。


2005'02'19(Sat)12:21 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/165-6a6b38db
trackback



     


