MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
機能付き脱皮
天気悪いですな、おはようさ~ん、まりあはんだす(・∀・)

一時間前にフラフラとコンビ二まで買い物に出掛けたわたくし。

食パンを買おうとパン置き場の一番下の段を見るのにしゃがみ込んでいると横からほのかに香る、香水のかほり。



あぁ、ええにおい。



ふとしゃがんだまま、横を見るとスラッとカモシカの如く伸びた足

そら、見事にスラッと、女の私でも嘗め回したくなるような見事なおみ足。ズンズンと視線を上に伸ばすとなんとも、綺麗なお姉さま。





あぁ、綺麗。

パン買うの?

何買うの?

何食べたらそんなんなれるの?

あぁ、焼きソバの入ってるパン?

それ、わたしも食べたらそんなんなれる?

なー、教えて。

もう、無理?

私、無理なん?



そんな事を頭で呟きながら立ち去るお姉さまを見つめるわたくし。

ジュースを買おうと歩いていると鏡があり、何気にふとみると





ウゲッ山姥!!





誰だよ、おめーよ!



なんだよ!



なんだよー!!



レジに投げ捨てるように品物を置き、自分の姿がどれほどぶっさいくかが分かったわたしは恥ずかしさのあまり、駆け出すかのようにコンビニを出た





あぁ、神様。人間は何故、脱皮しないのですか?

脱皮したいんです、わたし、蛇や海老のように

えぇ脱皮したいです。



お願いです。

脱皮する時、脱皮する皮と皮が剥がれる時

とてつもなく痛くて、激痛でもかまいません。

我慢します、わたし、我慢します。



出来れば、脱皮するたび年もひとつひとつ減るような

そんな機能つけていただければありがたい。



あ、もひとつお願いするならば、今まで使い込んで

どす黒くくすんでしまった上半身と下半身のあの部分を

少しずつほのかに桜色にしていただける機能だったら

とてもありがたい。





そんな機能付き脱皮したい。





したぁ~い!


2005'02'20(Sun)11:57 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/164-9a3a51fe
trackback



     


