MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
妊娠
やぁ、元気ですか?

わたくし、最近吐き気が凄くて、腹へってもうえっ飯食ってもうぇって

まぁ所かまわずやっておりました。

吐いてはないんだけどね。



なんつうの?えずいてました。



んで、HP友達のもーきんはんに携帯メール交換していたところ



それは妊娠したんではないかと言われ唖然。

考えてみりゃ、もう訪問してくださってもおかしくない月の訪問者。



アラ、やだよ!



遅れてんじゃん。



頭によぎった四文字が段々大きくなっていく。





妊娠。



妊娠。



妊娠。



妊娠。







おめでた。



おめでた。



おめでた。



おめでた。











え~、お母さんにお父さんに叱られる。などと、高校生の頃のようにクネクネしてみても、わたしもう40歳。いったい、いつの営みの時の妊娠なのか、思い返して見たところ、あぁ~やりすぎて分からない。



頻繁に営みすぎて、検討もつかない。





娘が塾に行ってるとき営んだ時かはたまたドラクエの最中にちと休憩と

営んだ時か...あぁ分からん。



あっ!何日か明けて、朝またもぞもぞしよった時?











それかもしれん。

とにかくできちまったら、もう産むしかなかろう。と、娘に相談。

15歳違いの妹か弟が出来るのは、まんざらでもなさそうな顔つきで

わたくしが忙しい時は自分が幼稚園にお迎えにいってあげるなどと

今から、計画を練る娘。



お前、いい子だったんだな。と初めて思った。



んでもって肝心なジャニに話した。



こいつもまんざらでもなさそうに頑張らなきゃなどと

今後営みが減るの忘れてやがるのかウキウキだ。



あぁ、やっぱり産むしかなさそうだ。



でもってこの日から、娘とジャニがわたくしをいたわるようになったのだ。なんかしようとすると、もういいやらなくていいとわたしゃ、ゴロゴロしていていいらしく仕事も辞めてしまえ状態だ。



でもそんな、いたわり生活は今日で終わった。

3日間で終わりました。



何故?



朝、来ました。月の訪問者がタラリと。



えぇ、朝言われました。



「ねーさん、今日も仕事頑張ってね!」と。



娘はゴミ出してくれませんでした。





いっそ、嘘ついて暫くこの状態楽しめばよかった
スポンサーサイト
2005'02'21(Mon)11:53 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/163-03089f54
trackback



     


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。