MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初体験
朝、ゴミを出してと娘に頼んだ所、知らん顔で出ていきよりました。

フォト日記のあの子憎たらしい後姿見ました?ちと見難いですが、なんせ早足で行くもんだから旨く撮れませんでした。



さて、朝っぱらからわたくし、ホント困りました。

マジ困りましたよ。



何て?娘ですよ、あの娘。

一体誰に似たのかこんな事、絶対ありえないですよ。



朝飯を食べ、さぁ、学校だ!と立ち上がりマフラーなんぞ巻きつけていた時、わたくしにある事を聞いてきたんですよ。



その質問というかなんつうか...

聞いてきたとたん、わたくし、言葉失いました。



あ、もうだめ!ありえない!ぜってーありえない!

無理!答えられるはずない!







「ね、わたし、いつ初体験したらいいと思う?」



「初めは痛いんでしょ?」



「ね、回数重ねるとどうなるの?」



「どんな風になるの?気持ちいいて、どんな風に?」






わたくしに聞いてどうする?娘よ。アンタにわたくしの初体験の一部始終を話せと?んでどんだけ痛かったか話せと?

んでもってそれが快楽に変わりたまんね~よ~!なんて事になるのは

いつごろか話せと?





馬鹿いってんじゃない!!話せるわけねーだろ!

それに初体験は自分で決めろー!

いちいち親が決めるもんじゃねー!



後々、楽しみに聞きたいんだから



楽しみ奪うんじゃないよ!



子供にそんなツレと話すような話できるわけないだろ?

おい!目を覚ませよ!



お前、今年は受験生だろ?

そのために高い金はろて、塾行かせてんだぞ!

べ、べんきょーしろよ!ば、ばか!!



ばかー!!





こんないつも下品垂れ流しのわたくしでもタジタジ...

娘の突然の質問に気が動転してしまい



思わず、生ゴミのバケツの中に生ゴミではなく茶碗を捨ててしまいました。



あぁ......ありえねーありえねーありえねー


2005'02'23(Wed)11:50 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/162-1c5d8b79
trackback



     


