MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
愛しい君
夜、12時過ぎに彼はやってきた。わたくしの手元に

優しくほほずりしてあげるから さぁ、おいで!



えっ?



君じゃない。君じゃないよ、ジャニスケ。



ごめんね、やっぱりね今、この瞬間だけは貴方になど興味なくなるのよ。





どうしても、どーーーっしても



この茶封筒の中の紙の束が気になって気になって



だって、なんかいつもより、分厚くない?



いや、かなり分厚くない?



凄い、気になるよ。マジで、マジで気になるから早よよこせ!!





おいおい、ジャニ、おめ~やるじゃないか!!

なんだよ、やれば出来るんじゃん。

なんか、いつもよか20万ほど多いんじゃない?

だって、膨れてる、この封筒すんげ~おもーい!!





心ではそんな事を思いながら、悟られぬよう







「いつもいつもご苦労様!!」と優しく微笑むわたくし。







ウハウハもウハウハ



バリバリ封筒破って中をみたい衝動にかられながら



大事そうに袋の中身を出した。





どら、明日は100g850円くらいの霜降り牛で



しゃぶしゃぶかい?








どらっ!!





?!







明けた瞬間、涙が出ました。



うれし泣き?ううん....







ぬか喜びとはこの事を言うんやね。





おい!社長よ!いや!おっさん!!



千円札20枚も入れるんじゃねーぞ!



こらっ!!








も、がっくし。
2005'02'26(Sat)11:42 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/160-8bbadbb5
trackback



     


