MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カラオケ
昨日の夜の「お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル」みました?

山崎があないに歌が旨いとはわたくし知りませんでした。

最後、ヒロシに負けてしまいましたが旨さでは山崎のほうが旨かったように思いますが

て、最後の「離したくない」より浜田省吾(題名出てこん)の方が聞き惚れました。

そっくし。目をつぶると浜田省吾のCD聞いてるみたいに凄かった。







過去に良く行くスナックとかで必ず一人の男の人が「摩天楼ブルース」なんて熱唱されてる時があり、それが抜群に旨くてね、初めその人の事知らない時は



「誰?誰が歌ってんの?ちょっとぉー顔見せろや!」と皆を押しのけ見ると





....見なきゃ良かったと思う事ありました





何故か、歌はイケてても、顔はイケてない事良くありました。

見て損するという事が。

オタクっぽい牛乳瓶の底のメガネをした白豚が立ち上がっての熱唱。



様にはならない。



笑うと、歯糞全開の、きっしょいきっしょい男がどうしてこんなに旨いのだろう。あまりに旨いもんだから、スナックの姉ちゃんがリクエストすんですよ。米米の「浪漫飛行」なんて半端じゃないくらいの旨さで

やっぱり聞き惚れてしまうんですよね



姿形が白豚であろうと。





でも、何気に後ろ振り返って熱唱するときがあってね

一緒に来てるツレ達から





「こっち向くな!きしょいっ!」とおしぼり投げつけられてましたよ。







わたくし、自分自身でもカラオケは大好きです。良く、一人でも行ってしまうくらいに。え、変ですか?そう、寂しい女なんですよ。



でもね、一人だと練習できていいじゃないですか。

何回も何回も歌いこんでイザ、なんかの時、突然歌えと言われても

良い様に準備しとくんですよ。



いつぞや、セリーヌデュオンのタイタニックのテーマ曲が

どうしても憶えたくて憶えたくて



カラオケBOXに3時間入り浸り、30回は歌いました。

けれど、英語が苦手なわたくしは何回歌っても失敗ばかり

しまいには家でテープで聞きながら何度も切りつつカタカナでメモり

それをカラオケBOXにて見ながら歌うという



アホですか?わたしアホですか?

でも、その甲斐あって今、歌えまっせ。

完璧です。



でも、カラオケBOXの人たちにはきっと笑われていただろう。

なんせ、通路越しに聞こえてくる曲はタイタニックばかり。

絶対笑われていたに違いない。



あ~行きたいよ~カラオケ友達募集中。


2005'03'02(Wed)11:38 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/159-0437b344
trackback



     


