MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
桃の節句
タッキーに好きだと告白され泣かれてしまいその後、俺を捨てる気か!とジャニに泣かれてしまう。まるで、河合奈保子の「ケンカをやめて」の歌の文句のようなそんな事間違ってもないとありえるはずがないと思いながらもええ気分に浸りながら今朝目覚めました。



自分の顔みさらせ!と言ってやりたい今日この頃です。



おはようさ~ん、まりあはんです(・∀・)





ね、今日は何の日かご存知?



そうそう...桃の節句ですよね。



あ~かりをつけましょ、ぼんぼりに~ですよね?



お花をあげましょ~桃のはな~ですよね?



そう...桃の節句ですわ。



あら?オタクももう随分前から出してはるの?



まぁ準備よろしいんですね。



まぁ七段飾りですの?



凄いですやん。かっこいいですやん。



えっ?うちですか?



貴方、失礼ですよ、それ。あるに決まってますでしょ。



うちも娘がおりますんでね



過去一代目の姑さんが買ってくれたんですのよ。



うちは七段飾りまではいきませんけどね



人形自体が大きくてね、かなり場所とるんですのよ。



えっ?みたい?みたいんですか?



まぁね、みたいというのなら仕方ありませんわね。



特別ですよ、今日限定ですよ。



こっちですよ、こっち。



さぁ、さぁ、遠慮なさらずに、さぁっ!















ジャーン!!これ!ここですわ!





あぁ....今年も出してないまま桃の節句が過ぎてしまう。

もう何年ダンボールに入りっぱなしなのだろうか。



嫁にきっといけないんだろうね。娘。

あっそりは、なおしそびれるとだっけ?

なら、大丈夫ね♪



えっ?今からでも出すの遅くない?



やだっめんどくさいもん。(ボコボコにしたれ、このババァ!)


2005'07'02(Sat)18:35 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/158-6b52334a
trackback



     


